忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:53 |
エイジ効果装備品~活用篇
カッツバルゲルEX


うちの商会共有倉庫に眠っていたエイジ効果装備品。

カッツバルゲルEX 15c
騎士のスティレットEX 16c
スペードのジャックEX 17c

この3つは何かと便利なんで置いておいたんです(^ν^)
でこれら装備してると買えるものが増えたり


道具屋               
フィレンツェ   投資申請書   15c
ロンドン    疫病特効薬   16c
神秘の香辛料  16c
轟音弾     16c
アムス     ハンザ同盟印章 16c
強欲商人の鉄鎖 16c

交易所               
ヴィスビー     鋼       17c
ドーバー     砲弾      16c
ガナドール             
グリマーニ   15c
ゴードン    16c
ロッシュ    17c
トロンプ    17c

入り用の時だけ取り出して使うとよろし♪
なアイテム群でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR

2017/08/05 08:58 | Comments(0) | 交易
造船日誌、将官用ラ・レアルであるぇ?
ガナドール用に将官用ラ・レアルを作ってみました。


将官用ラ・レアル

こんな船になったよ♪
このどの数値もMAXに行っていないながら満遍なく上げられた強化値。
船員数が増えていることにも注目されたい。


造船シミュレーター 将官用ラ・レアル

レシピこんなでした。
特注兵員室が3つほどタンスの肥やしになっていたのと、今ゲストガナドールで来ているトロンプから大スト出て手持ちがあったので、贅沢な作りに( ー`дー´)キリッ
そして中間値は見事に下回っているというw

ここぞという船でいい部品使って造船したときに限ってよく期待値を下回ります。
それはそういう船の要求造船Rが高いからなんですね。
だから私は今まで高い部品を使って何度も泣きを見ているので、この船の出来はSo-soです(∩´∀`)∩ワーイ

作ってるとこ動画に撮っておいたのでよかったらどうぞ☆






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2017/07/16 16:02 | Comments(0) |
槍投げナイフ奥義習得☆
こんにちは。
前の記事から大感謝祭の度にテク上げコツコツやって――もとい廃プレイして(*ノωノ)
槍と投げナイフの奥義を覚えられたよ!


テクニック 奥義

奥義を覚えられるほどのテクニックというとこれくらい(;´Д`)

テクニック

とにかくもう、chainの文字が浮かぶのを見るのだけでうなされそうでw
試しに投げナイフ奥義を覚える時のスクショを上げると


影縛り

スキルとテクニックを満たして教えてくれる人のところに行くと
こんな風にお呼びがかかります。


影縛り

クエストは3枠目に表示されてるね。


影縛り

達成すれば奥義習得☆

大感謝祭はちょくちょく回ってくるから
こんなに一気に上げずとも気の向くときに少しずつでいい感じです(ノ∀`)タハー
奥義の動画も2つ撮ってあるので貼っておきます。









↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2017/06/30 13:59 | Comments(0) | 戦闘
特注記念褒賞、の後に大感謝祭テク上げ(゚Д゚≡゚Д゚)
こんにちは。今、
●航海者サポートキャンペーン
2017年6月6日(火)定期メンテナンス終了後 (13:30予定)~ 2017年6月27日(火)10:30予定
なるものをやっているようで。
気象・現象を発見しやすくなるとか、それはほむほむと聞き流し
キャンペーン実施期間中、ボーナスクエスト(週末クエスト)の報酬が《特注記念褒賞》になります。《特別記念褒賞》を使用すると、下記の船引換券3種類の中から1つを獲得できます。


特注記念褒賞

これには、ほぅと注目し
ボーナスクエストをこなしたわけです(^ν^)


ボーナスクエスト一例

このDみたいなマークがついてるのがボーナスクエストです。
革ひもの納品とか、その街で納品するだけのもあるのでそういうのちまちま平日4回こなすと週末ボーナスクエストもできて


週末ボーナスクエスト

(σ・∀・)σゲッツ!!


特注記念褒賞

これでもらえる特注クリッパーや特注戦列艦、乗船Lvは40~と下がっていてしかも高性能だとか。
再強化は3回できるのかな?
チャレンジしてみてもいいかもしれません♪

そしてA鯖に大感謝祭が来ていたのでやってみました、テク上げ!
感想はとてもうまかったw
1時間やったら10くらい上がりました゚(∀) ゚ エッ?

その様子は動画に撮ったのでこちらもどうぞ☆






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2017/06/12 11:02 | Comments(0) | 戦闘
学術研究の罠
おはよう~。
ボストンの学術研究で錬金術師見習の研究2をやってみたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
この研究、☆4研究棟を開放しても出てこなかったのでおっかしいな~って半泣きになってたんだけど、よくウィキ見てみたら出現条件に論文提出回数60とある。
罠だねw
というわけで余裕をもって他の簡単な論文提出を繰り返し65回出して来たら


錬金術師見習の研究2

出た(∩´∀`)∩

研究自体は錬金生産大成功でけっこうポイントが稼げるからロンドン戻って貴重書をちょろっと作ったら終わりました^^


錬金術師見習の知恵2

錬金術師見習の知恵2。
錬金生産材料の消費を抑えられると聞きかじって、そいつは欲しいということで取ったのですが。


錬金術師見習の技1

効果。
*実験や変性錬金は対象外…。
罠だねw

ま、まぁ、一応刻印や薬液づくりの時とかには役に立つのかな?
ということで罠が多い学術研究でしたε=\_○ノ イヤッホーゥ!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]


2017/05/17 06:40 | Comments(0) | 生産

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]