忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:03 |
おいでよ、☆虎の穴☆商会
こんにちは、商会存続の危機のアリスです(;´Д`)
アクティブな人が5人切っちゃったんじゃないかな?
というわけで入会者募集です!


ロンドン 商会管理局

Astraiosサーバーはロンドン、商会管理局より☆虎の穴☆商会というのを探してくださいです。


☆虎の穴☆商会

詳細情報より加入申請を飛ばせます。


加入申請

のでポチっとな(^w^)

商会に入っていると商会定期船が使えたり


商会定期船

うちの場合はロンドン~長崎間です~。


商会定期船 ロンドン~長崎

他には商会ショップでものを売れたり


商会管理局 生産

管理局で生産できたり


商会管理局 生産

これなんか改良ゲルンや改良フルリグのレシピですよ、奥さん( ゚д゚)ハッ!


商会管理局 生産

他にもいろいろなレシピが


商会開拓街

あとは商会開拓街。


商会開拓街 人口

人口10000人↑、消えてしまうなんてもったいないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


移民状況

移民状況もバランスよく、開拓街の銀行来るだけで枠+5になるはず。


商会開拓街 R3造船所

R3造船所もあるよ


工廠

工廠もあるよ。


色鉱石

色鉱石も


色鉱石

色鉱石も各種取り揃えてございます。
錬金術で嬉しい(゚∀゚ )

商会の感じとしては静かなプレイ環境だと思います。
倉庫キャラ、2垢のサブでも黙々と置いてくれるだけでもいいので、どうぞおこしませ。
開拓街や定期船、機能は潤沢なはずです。
イン率は下がってますが私もレアポップするので、その時は一緒に遊びませう。

ではでは。コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[5回]

PR

2018/01/29 12:52 | Comments(1) | 未選択
Age of Revolution Chapter2 新要素あれこれ

先日、産業革命のアプデchapter2があったので、新要素について少し説明をば。


商会共有倉庫

商会共有倉庫ができたので、これはうちの商会では誰でも出し入れできるようにしておきます(体験版だとムリみたい)
とりあえずカテゴリーとハンザを入れてみた^^
収納履歴を見ると私の苦心の跡がうかがえる、はずw
お小遣いは月初めに100Mくらい入れておくようにします。
共有財産なので使って行ってくれていいし、アイテムとか補充してくれても喜びます(^w^)


ログインボーナス

それとログインスタンプなんてものもできて――その代わりメメは廃業か?――これ集めるとコンプリート報酬が、なんと! 匠の船部品発注書(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
嬉しい意外ですね♪

あとはアパルタメントがR5にできるようになったのでしてみたら


アパルタメント 北海風特装タイプ

ひ、広すぎて落ち着かないw
野球場か、ここは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


アパルタメント 北海風特装タイプ

まぁ、きれいはきれい。収納増えたのも嬉しい。
二等勲爵士から改装できるよ^^

他には商会開拓街があるけど、それはすぐにはどうにもこうにも(^-^;
とりあえずR3の造船所ができたらいいなーと思ってます。いつか…


ウィンドジャマー+25% 

あとこれ見て、ウィンドジャマー。
こないだの市長特権で買い占めた特注ストームセイルをふんだんに使った一品でございます、お嬢様。
よく見ると帆が縦横とも2だけMAXに届いてない゚(∀) ゚ エッ?
何か計算を間違えた模様w
でもいいんだ、”人生はいつもちょっと残念”が座右の銘ですからっ!

そうそう、それと。
今、カムバックキャンペーン中のようですよ。
鉄道も通ったし、久しぶりに様子をのぞいてみるのも面白いかもです^-^





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]


2016/08/03 16:03 | Comments(0) | 未選択
新デザインとコメント欄
あけましておめでとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ブログのテンプレートを新しくしました。
コメント欄の都合だったのですが、ほっこりするデザインが割と気に入りましたw
フレからコメント投稿ができないとお知らせをいただいたので、なんとか見やすいように。

認証キーというのを手作りでつけていて、それがうまくいかないのかな。
元はといえば海外からのスパムコメント対策で、もうそれは来なくなりました。
でもまた来たら困るので一応つけておきたいのです。

コメントする際に認証キーのところに数字を打ち込んでもらえれば少し時間かかっても通るはずなので、お手数ですがお試しください><

*javascriptがONになっていないとコメントできないようです。
 ツール→インターネットオプション→…より設定してみてください。
 ややこしくてごめんよぉぉ、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

お正月なので動物sの写真でも載せてみようと思います。

イヌ

わが家の犬さん、モダンな仕上がり(´∀`*)



ネコ

台湾の店先にいた猫。
置物みたいに身じろぎ一つしなかったw
なんとなくコメントの件でメールくれたフレのイメージにもかぶります。

以上、羊とかすりもしない動物たちでしたが、今年もよろしくお願いします!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]


2015/01/09 08:58 | Comments(1) | 未選択
チェシャとお楽しみ箱(NO4)

チェシャ 

2ndのラビもだいぶ育ってきて商人として一人前になってきたので手を出してしまいました、キャラクタースロット(*ノ∀ノ)
3rdキャラです、名前はチェシャにしました。
ラビも不思議の国のアリスにウサギが出てくるからラビットのラビとつけていたので、今回もアリスつながり。
チェシャ猫というのが出てくるそうなのでそこから。

 ちなみにアリス家の名前が半角なのは、始めアリスを作る時にアリスだともう使われていて作れなかったのです。
なので苦肉の策で半角に(^q^)
英語で打てばよかったかとも思いますが、今となっては愛しき半角。


チェシャ

ゆくゆくは海事キャラにしたいなぁなんて思ってます。
今は戦闘Lv0w
非戦にしておくとNPCに絡まれないため便利なのです。
行ける街を発見しつくすまではまだ戦わない予定。


巡航型スループ

といってもそれだと乗れる船も限られてしまって今乗っているのは小型の巡航型スループ。
作るの安いからこれにした(キリッ
でも強化で速くしてあるとはいえ、これでインド縦断とかつらかつたw
帆の数値は、特優ローヤルステイスル2枚と追加大スパンカーつけての数字です。


お楽しみ箱_NO4

途中、ホルムズに寄った時にお楽しみ箱(NO4)というのを買ってみました。
お目当てはドック増設依頼書だったんだけど、それは出なくて、でも


船長の秘伝書

船長の秘伝書や


海神のお守り

海神のお守り(自分用)

あとは雷神のお守り(自分用)や副官の航海極意(冒険)などが出ました。
ちょうどラビの副官が特性値オール100に育ちきる方が増えてきて、船長の秘伝書でスキルつけたかったからラッキーo(^-^o)(o^-^)o
カーラさんに錬金術を、文直さんに防火をつけました♬
お守りはトレード不可だけど、これからチェシャには必要だろうからいいかなって。

今朝はカリカットで香料商人転職クエストをシャウトして紹介してもらいました。
親切な方、ありがとう^^
アリスとラビの蓄えがあるからある程度楽なんだけど、始めの新鮮さが楽しかったりします。
ではではノシ




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]


2014/09/26 20:58 | Comments(0) | 未選択
ワールド統合について、あれこれ

ワールド統合についてお知らせがありましたね、こちら
パッと見たときは商会解散やキャラクター削除などと書いてあってビビってしまったのですが、よくよく読んでみればなんとか大丈夫そうなので、落ち着きを取り戻したところです\(^o^)/

キャラクターについてはBoreasとEurosが統合されてAstraiosワールドになっても、通常キャラクタースロットに2キャラ、キャラクタースロット1・2にそれぞれ1キャラずつという枠組みは変わらないのですね。
私の場合、Eurosのアリスとラビだけしかほとんど使っていないので、これをそのままAstraiosワールドに移動するということになりそうです。
2つのサーバーにそれぞれキャラがいる場合でも、サーバー移動という救済措置が残されているので、それでどうにかなりそうと思った次第です。
その移動するのも慎重さを要求されそうですが(ヽ´ω`)

商会存続については今、エウロス鯖ロンドンには114商会があるんですね。
そのうち100は残るようですから、うちの商会の場合はおそらく生き残れそうかな、と。
一応まだフレ登録していない会員の方は、散り散りになっても連絡取れるようにフレ登録しておこっかなとか思ったりコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
なくなってもまた作ればいいのかな? とか思ったけど、そうなると商会開拓街がパァになっちゃうので痛いことは痛い。

アイテムの整理は、なんとかしましょう(^q^)
シルバー会員特典の共有倉庫は使えるだろうか?

あとは名前がかぶった時は…とか、同盟港の扱いは…など、やってみなきゃわからないことが多いけれど、このお引越しをうまくやりのけよう。


オーロラ

今日の1枚。
北極圏のオーロラ♪




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2014/03/19 16:44 | Comments(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]