忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 06:21 |
Age of Revolution Chapter2 新要素あれこれ

先日、産業革命のアプデchapter2があったので、新要素について少し説明をば。


商会共有倉庫

商会共有倉庫ができたので、これはうちの商会では誰でも出し入れできるようにしておきます(体験版だとムリみたい)
とりあえずカテゴリーとハンザを入れてみた^^
収納履歴を見ると私の苦心の跡がうかがえる、はずw
お小遣いは月初めに100Mくらい入れておくようにします。
共有財産なので使って行ってくれていいし、アイテムとか補充してくれても喜びます(^w^)


ログインボーナス

それとログインスタンプなんてものもできて――その代わりメメは廃業か?――これ集めるとコンプリート報酬が、なんと! 匠の船部品発注書(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
嬉しい意外ですね♪

あとはアパルタメントがR5にできるようになったのでしてみたら


アパルタメント 北海風特装タイプ

ひ、広すぎて落ち着かないw
野球場か、ここは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


アパルタメント 北海風特装タイプ

まぁ、きれいはきれい。収納増えたのも嬉しい。
二等勲爵士から改装できるよ^^

他には商会開拓街があるけど、それはすぐにはどうにもこうにも(^-^;
とりあえずR3の造船所ができたらいいなーと思ってます。いつか…


ウィンドジャマー+25% 

あとこれ見て、ウィンドジャマー。
こないだの市長特権で買い占めた特注ストームセイルをふんだんに使った一品でございます、お嬢様。
よく見ると帆が縦横とも2だけMAXに届いてない゚(∀) ゚ エッ?
何か計算を間違えた模様w
でもいいんだ、”人生はいつもちょっと残念”が座右の銘ですからっ!

そうそう、それと。
今、カムバックキャンペーン中のようですよ。
鉄道も通ったし、久しぶりに様子をのぞいてみるのも面白いかもです^-^





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2016/08/03 16:03 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<商会開拓街に造船所R3を作ったよ! | HOME | 名誉市長って知ってる?>>
忍者ブログ[PR]