忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 20:43 |
商会開拓街に造船所R3を作ったよ!

(^o^)ノ < おはよー

前の日記から3週間。
その間、商会開拓街の移民誘致クエを回し続けて

商会開拓街_カウガール

カウガール(メモリアル埋め衣装販売)


商会開拓街_警官

警官(警官服生産)


商会開拓街_メイド

メイドさん(メイド喫茶要員)

が出てきて、賑やかになってきて。
途中、商会員の方から技術系人材誘致の断簡も送ってもらって嬉しかった^^


商会開拓街_修復道具配給人

で公会堂R2のところで修復道具配給人が出て、名匠の仕立て道具(自分用)が1日2個もらえるようになり
あと印刷局で印刷物交換券と特別印刷物交換券が1日2枚ずつもらえるねφ(゚Д゚ )フムフム…


商会開拓街

昨日、やっと人口7000人↑になったので造船所R3を作ることに。


移民パラメーター

移民パラメーターはこんな感じでした。
造船所R3を作る条件は人口縛りのみのようです。


造船所R3

増資しつつ3周期でできあがり~
ずいぶん大きいです(∩´∀`)∩ワーイ


造船所R3_親方

船大工と親方が両方いるのがいいね☆
基本は造船所R1とR2合わせた感じで、でもシップリビルドの成功率UPとか費用割引とかあるみたいです。
工廠もあるので操船熟練度50%UPと絡めて使ってみてね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

交易品については赤い鉱石が出るようになったけど、他の色は望めないかな~。
ナタルインディゴと民族衣装、ししゅう糸が出てるので開拓街で服とか作りたいときは便利かも♪

まだ移民誘致クエ回しは続けるけど(廃プレイでドン引かれてないか心配w)、とりあえずひと段落でした。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


☆虎の穴☆商会開拓街

@ヌーベルフランス(13173,2450)
現在人口7068(8/26未明)

造船所R3(親方&船大工)/広場
酒場★★/工房★★/セビ書庫/ヴェネ書庫/アムス書庫/
公会堂R2★★/研究所R2★★/銀行★★
食料品交易所/工業品交易所/
製造品交易所/贅沢品交易所/
サロン/印刷局/工廠

(★:新NPCがいます)

【お名前付きNPC】6人

【交易品】
[食料品]ウマ・キョウニン・野ウサギ
[工業品]ナタルインディゴ・赤い鉱石
[製造品]民族衣装・ししゅう糸・アルケブス銃・高級家具・油彩画





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2016/08/26 06:33 | Comments(0) | 交易

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<アクロポリスと削剥シーダー板20 | HOME | Age of Revolution Chapter2 新要素あれこれ>>
忍者ブログ[PR]