忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:37 |
造船あれこれ
こんにちは、お久しぶりです^^

船を作ってみました。
大海戦に出ないけど、大海戦用にw


ガンボート

小型の部、ガンボート。
最近はいろいろつけられるのね。オプションスキル。


祭礼式武装沙船

中型の部、祭礼式武装沙船。
血迷って砲艦改装などして、アタッカー仕様に。


ウィダー

大型の部、ウィダー。
移動用に使ってたのを鉄装材入れて戦闘用に換装。


サバンナ

副官船、サバンナ。
フレからもらったラムアタック用のサバンナ。
副官船にしたら行けると思い。


造船指導

こないだのアプデの副官研究の造船指導が、わりと素晴らしく。

造船所親方>何か用かい?
副官スキルの効果で、強化性能の効果量が最大になりました
(^o^)ノの強化を依頼しました
ロット(NO.1)を50入手しました!

運がいいとこんなメッセが出ますΩ ΩΩ< な、なんだってー!!

大海戦出ないんでしょ? とツッコまれるかもしれない。
刃はいつも研いでおきたいですからねっw

と、ツイッターの気軽さにブログを置いてけぼりにしてたんですが、たまには更新をば☆
ではでは、またね~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR

2023/11/20 06:31 | Comments(0) |
移動用アルゴ船の造船☆
アルゴ船


移動用のアルゴ船を作りました^^

シップリビルドはG5のスノースコールがあったのでそれを潰してG5まで上げて。
強化は対波は大ストームで、船室は診察室で、漕ぎは特注大型オール、あとは副官室とか、金紙素材でオールMAX狙い。

速いけど、速すぎて委任航行の時の挙動がおかしいw
まぁレース用だからいいと言えばいいが。


アルゴ船

外観こんな感じ。朱色ってこんな色。
動画にも撮ったから見てくれっ☆

ではでは、暑くなるからお体気をつけて。
またねー(^o^)ノ







↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2023/06/18 12:45 | Comments(0) |
ポトシにマルタ、スノスコを
こんにちは、ご無沙汰しておりました。
今やってる造船キャンペーンで船を作りまして。


ポトシ

ポトシ四連弾w
ペナなしの増量20%だけど1300も積める。優秀だね♪


ポトシ プラン

造船プランこんな感じでした。
造船は失敗成功運任せだからプランはゆるく組み、その都度修正をばよろしく。


マルタ騎士団ガレー

次はマルタ騎士団ガレー。
-25%で移動用にと軽く戦闘もこなせる仕様★


マルタ騎士団ガレー プラン

プランこんな感じ。
大ストで粘ったw


スノースコール

次はスノースコール。
これも-25%。サルベージ用と本格速度も目指して☆


スノースコール プラン

プランこんな感じ。
造船キャンペーン中だから2回や3回の超過強化はものともせず作れました^^


マルタ+スノスコ

まぁ3Gは吹っ飛びましたなw
マルタ騎士団ガレーの加速はビビったね、速い(  Д ) ゚ ゚

ではでは、困難な昨今ですが皆さん体に気をつけて。
家にいたまま海に出る、こはいかにヽ(´ー`)ノ
またねw

後日撮った似たようなマルタガレーの造船記録。
どぞ( ^^) _旦~~





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2020/09/07 09:52 | Comments(0) |
メメンタ・モリ
おはようございます。
こんな無駄に贅沢なお船を2隻作っておりました(^q^)


巡航型記念スループ

巡航型記念スループ。
増減なしの、けど速い船。


商用大型キャラック

そしてこちらは商用大型キャラック+25%


眠りネズミ

乗るのはこちらの体験版アカ・ニューフェイス眠りネズミさん。
体験版では副官船に乗れないためスループは増減なしになりましたw


メンター

なぜこんなことをというとメンター用のキャラなんです。
海域戦闘報告時に海事Lv0のキャラにメンターをして行うと、経験値が増えるみたいでしたので。


メンター

こんな風にメンターするつもりです。
ぐふふな予感がするのです((o(´∀`)o))ワクワク

けどこの体験版にはいろいろ制限があって、行けるのはせいぜいインドかカリブまでだとか。
ということはだ、航行技術とか管理技術なんて取れないじゃないか?Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
あっあっあの船につけた多すぎるオプションスキル、すべて無用の長物に。
そして体験版ではトレード不可だから回収もできないブラックホール(;^ω^)
まぁいいんですw

そうそう、先日フレと楽山大仏ダンジョンにちょろっと潜ったので動画に撮ってみたよ♪
楽しみながら回すのは大事ですな☆(ゝω・)vキャピ






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2019/09/26 04:57 | Comments(0) |
上限突破カスタム造船
こんにちは。
カスタム造船やってみました(^ν^)

仕組は簡単なんですが、上限を超えた強化をしようとするとなんというかそのぅ、すごく…散財しますw
比較的やりやすいだろう小さい船を例にとってやり方を撮ってみたよ☆


ガンボート

ガンボート。
大海戦用の小型船だけど、いろいろMAXにできそうです。
戦闘用だから耐久と装甲が欲しいところか。


ロングスクーナー

こちらの船はロングスクーナー。
移動用なので帆と旋回と対波を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ナポリタンガレアス

こちらも移動用に作ったナポリタンガレアス。
ここまで来ると破産レベルだった/(^o^)\

上限超える強化でも課金パーツを入れた時は成功率が100%になりますが、そうそう課金帆など使えずですね。
少しずつ手持ちの船を強化するもよし、新しく作るならまたやりようはいろいろありそうな感じでした。





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2017/09/03 14:54 | Comments(1) |

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]