忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:16 |
携行食料…ニーナさんと美善さんがアップを始めました☆
副官が陸戦に参加するようになったそうで。
そこでスキルが増えていたりして、まだ試してないのですが。
副官の携行食料、次のフロアに侵入する時に体力の最大値を回復。Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


副官 携行食料

副官 携行食料

持っている副官を調べたら帽子屋はニーナさん、チェシャは美善さんをそれぞれ雇っていた。


ニーナ

万年ベンチの彼女たちがアップを始めましたw


美善

地方艦隊に派遣させてただけでレベルけっこう上がってた♪


クラーモント

今までの副官船は大福だったんだけどさすがにそれは乗れないから、クラモンを造船^^
副官船長しか戦闘に参加できないものでね。
これでダンジョン体力減少抑制の装備もあれば無限に潜ってられるという話を小耳にはさみました。
無限には潜っていたくないそこのあなた、私もですがw

戦闘キャラはチェシャだけど陸戦テク上げとかほとんどしてないから、少しずつやろうかな~な近頃でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR

2018/09/09 07:52 | Comments(0) | ダンジョン
2017 安土城窟始め

あけましておめでとうございます。
というわけで窟始めと称して安土城に潜ってきたよ。
陸戦攻撃・防御力上昇1、2と希少アイテム収奪を入れてるのでついまたダンジョンに(/ω\)


武器職人の鍛錬具

中層から武器職人の鍛錬具。


国友筒

国友筒。
回避+2 狙撃術+2だからいいかも。


金唐傘の馬印

隠し部屋で金唐傘の馬印、発見。


天平の香木

天平の香木ゲット。
深層に潜るのに必要なアイテムになります。


安土城瓦

深層クリアで安土城瓦、発見。

鍛錬具は私がダンジョン潜った中では数えるほどしかお目にかかったことないので、狙って集めるのは難しいのかな~って。
でも嬉しかった☆
それでは今年もよろしくお願いしますm(__)m






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]


2017/01/02 03:10 | Comments(0) | ダンジョン
リマ中層 † 刀のさびにしてくれようぞ

僕の考えた最強の超人(装備)が出来上がったので、会得度上げにリマ教会ダンジョン中層へ潜ったよ(´∀`)


銀のタロット

ついでに銀タロも集められるしね。


アンデスの織物 発見

隠し部屋でアンデスの織物発見。


ストレージ増築道具

ストレージ増築道具とか。


猛攻指南書第5巻

猛攻指南書第5巻とか。

冒険家のグローブ出ないかな~と願ったけど出なかった(^ν^)
でも会得度1000になるころには銀タロは73枚も取れたよ!






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2016/12/30 15:18 | Comments(1) | ダンジョン
ダンジョンで 会得度上げと 鍛錬具

今、拡大メンテ中ですね。
なのでブログの更新でもしてみようと思います。

前回書いた武器の会得度、私が得意武器にしているのはゲイボルグと偉大なる戦士の槍と、新しくカッツバルゲルが入ったわけです。
その中でゲイボルグは会得度800くらい、偉大なる戦士の槍は700くらいだったので、どうせなら1000まで上げちゃおうと淡水は紅毛城・中層に繰り返し潜っていました。

ゲイボルグは1本しか持っていなかったので、持ち替えながら会得度を稼ぐということができなかったのですが、なんとかどちらの槍も会得度1000にできました^^


武器_会得度

これでアリスも立派な槍マンです(?)

陸戦攻撃力上昇1、2 陸戦攻撃力・防御力上昇1、2 希少アイテム収奪の大学スキルを付けていたのでサクサク回すことができました。
そして…


防具職人の鍛錬具

防具職人の鍛錬具ゲット~~!
しかし100回くらい潜ってこれ1個だからなぁ、私の収奪R上がったらもっと出るのかな。

と、槍の会得度上げを終わって次カッツという段になって、朝鮮の宋山里ダンジョン中層で名匠の仕立て道具が出ることに気づきました( ^ω^)
そして紅毛城同様、鍛錬具も出るそうな。
あっあっあ~~、始めからここに潜ればよかったw
そういえば前、商会の方から教えてもらったのに。

ということで宋山里ダンジョンに行けるクエストをやって場所を移してカッツバルゲルの会得度上げをしました。


スキルアップ_投てき術

投てき術がR7にアップ!


武器_会得度

そしてカッツも会得度1000になりました~(≧∇≦)b

名匠の仕立て道具のドロップ率はリマの銀のタロットと同じくらいだったかな?
消耗した装備品を回復させておつりが来るくらい獲れました^^

ダンジョンでやられても装備品をロストしなくなったのは嬉しいですね。
ビビリで二の足を踏んでいた私も潜ってみる気になりました(゚∀゚ )




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2014/05/20 14:32 | Comments(0) | ダンジョン
ボルドーダンジョン籠りっ

前の記事で書いたレシピで無事100カッツが2本ほど作れました^^
投げナイフ系の武器で、回避+2が付いてます。


カッツバルゲル

これは投てき術も欲しいなぁと思い立って、スキル枠が厳しかったので


嗜好品取引

嗜好品取引さんさようなら。


投てき術

投てき術さんこんにちは。
ということになりました。
投てき術優遇の遺跡探索家になって覚えました。

それから少しは会得度やらスキルやら上げといた方がいいよなぁとダンジョンに籠ることに。
ボルドー教会ダンジョンでどれくらいやれるか試してみて、行けそうだったのでリマ教会にも潜ったりして、でも回転率ならボルドーがいっかと戻ったりして(^q^)
陸戦SS3つ入れてやってみたらどちらも十分やれましたよ^^


スキルアップ_罠

遺跡探索家で籠っていたせいか罠がR6にアップ。
地味にうれしい♪


スキルアップ_投てき術

投てき術もR6にアップ~~(´∀`*)
鬼気迫るスクリーンショットの感じがよいですw

そしてボルドーダンジョンからキャビネット増築道具が出るなんて都市伝説じゃないの? な~んてフレと話していたこともあった気がしますが…


キャビネット増築道具_ボルドー

出ましたw
このころにはカッツバルゲルの会得度も420くらいになっていたので、そろそろ終わり~と切り上げました。

飛び道具はヒュンヒュン投げつけて見た目的に面白いな~と気に入りました(^o^)ノ




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]


2014/05/14 12:43 | Comments(0) | ダンジョン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]