忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 20:46 |
携行食料…ニーナさんと美善さんがアップを始めました☆
副官が陸戦に参加するようになったそうで。
そこでスキルが増えていたりして、まだ試してないのですが。
副官の携行食料、次のフロアに侵入する時に体力の最大値を回復。Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


副官 携行食料

副官 携行食料

持っている副官を調べたら帽子屋はニーナさん、チェシャは美善さんをそれぞれ雇っていた。


ニーナ

万年ベンチの彼女たちがアップを始めましたw


美善

地方艦隊に派遣させてただけでレベルけっこう上がってた♪


クラーモント

今までの副官船は大福だったんだけどさすがにそれは乗れないから、クラモンを造船^^
副官船長しか戦闘に参加できないものでね。
これでダンジョン体力減少抑制の装備もあれば無限に潜ってられるという話を小耳にはさみました。
無限には潜っていたくないそこのあなた、私もですがw

戦闘キャラはチェシャだけど陸戦テク上げとかほとんどしてないから、少しずつやろうかな~な近頃でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2018/09/09 07:52 | Comments(0) | ダンジョン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ボークエを棒に振ってはなるまい。 | HOME | 冒険Lv60解除☆>>
忍者ブログ[PR]