忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 12:38 |
一つ上のレアハントへ、モード7☆
モードデザイン集・第7巻を収奪してきました。
サマライの北辺りに湧く征服者から収奪できます。


モード7 座標

ならず者や盗賊団をカリカリしていると征服者が湧きます。
相手が白兵スキルを満遍なく使ってくる感じなので、ダメージコントロールが難しいぃ~w
防御ばかりしてると突撃使ってきたらカウンターになって大ダメージ与えちゃうし。
というわけで銃撃一辺倒に(^q^)
装備で攻撃力を抑えて、撤退する際に切り込み防止網がついてる船だと嬉しいかもです。
素撤退もうまく使って行きましょう。


モードデザイン集・第7巻

無事ゲット(゚∀゚)キタコレ
しかしわが友よくこれ10個以上とか収奪できたなと感慨深い。
モード7があると……防御力100の鎧ジェネラルキュイラスがわりと簡単に作れる!
ということで最後に作ってみてます。

動画でお伝えすることの楽さを覚えてしまうと、言葉足らずになりがちなのですが
それでは映像作品もお楽しみくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2018/03/09 03:30 | Comments(2) | レアハント

コメント

モード7おめでとう
自分は日本実装前に大型ガレオンでとった懐かしの一品です。悪酔いの船樽使って行動力0にしてから防御がおすすめですよ。 攻撃痛いときは白煙玉などもおすすめ。
posted by NONAME at 2018/03/10 18:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コメントありがとうございます^^
白兵アイテムも使って行くんですね、本格的レアハンターな方ぽいです(≧∇≦)b
そして日本実装前! 何もかもみな懐かしいですね。
またお越しませ*..。.:*・*:.。. .。.:*
2018/03/11 05:31
ありゃ、名前抜けてました。
posted by マリシュ at 2018/03/12 03:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おお、マリシュさん、UWOの記事も書かれているブロガーの方☆
亀レスになってしまいましたが、またおこしくださいね(^^♪
2018/09/09 07:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<戦列艦に乗れるようになった! | HOME | おいでよ、☆虎の穴☆商会>>
忍者ブログ[PR]