忍者ブログ
ナポガレⅡ
投げナイフ奥義

海外版。
こないだ大感謝祭のときに投げナイフのテク上げして、奥義取れたですよ。


ナポガレⅡ

それと前のイベントでゲットしたナポリタンガレアスⅡ。
作り途中だけど、G6にするときに砲艦改装して幻獣用にするか。
スキルスロット追加をつけて、普通にいい戦闘艦にするか。
つっても付けるスキルは漕船補助とかなんだけど。
悩んでおりまして。
幻獣やらないけど、幻獣用にするかもしれない。

なんせこのナポリタンガレアスⅡ。
イベントで取れた課金船じゃないけど準課金船、船体3つも出たのだ。
うまい、うますぎる、うますぎまんじゅう。
ちなみにゴールデンハインドⅡに至っては、船体6個も持ってますw

日本版ではアトランティス浮上ちぅ。


課金装備

装備品の強化もしておきました。
これでラムアタックしたらどうなっちゃうんだろうという興味はある。

まぁ、そんなでいろいろ楽しんでるよ。
終りにテク上げの動画上げとくね。
ほではまた~。(´∀`)9 ビシッ!






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2026/06/05 21:03 | Comments(0) | UWO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

| HOME | モード5取ってきた☆>>
忍者ブログ[PR]