忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:42 |
ボークエを棒に振ってはなるまい。
11/6~12/4の間、ボーナスクエスト強化月間 造船チャレンジキャンペーンなるものがやっているようなので、コツコツ4キャラ分ボーナスクエストこなしていますです。


ボーナスクエスト 週末

で、まだ1週目だけど今朝週末ボーナスクエストをこなし船素材発注書(No.1)をゲッツ☆


船素材発注書(No.1)

あ、2枚ももらえるんだ。うまいなぁというw 大ストームセイルが入ってるのでうれしい(∩´∀`)∩ワーイ
月間ボーナスクエストの報酬はもっとうまい。のでレッツドゥ。

最近はDOLの風景写真をきれいに撮ってインスタグラムに上げるという遊びを覚えましたですよ(^ν^)


リスボン 高台への道

これとか。


アムステルダム 街並み

これとか。

インスタで見るとこんな感じに。https://www.instagram.com/ryusuket22/
アーティスティックなアーティクルねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近はUWOにかかりきりであまりDOLにエネルギーを注げていないのですが、もそっと記事の更新はしたほうがよさそうですなw
UWOはロングスクーナーとウィンドジャマーにやっと乗れるようになるところです。
そちらのお話などもおいおい。
ではでは、またね♪




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR

2018/11/10 06:27 | Comments(0) | イベント
大河の会レースに参加!

大河の会 レース 

大河の会レース・極寒の航路というのに参加してきたよ。
終わった後に記念写真でパチリ♪
ユーザーイベントでここまで大規模なものをやれるのはすごいと思います^^

私はガレー部門で参加。
結果は散々だったけど、おもしろくはなったので動画をどうぞw

黒船部門・ガレー部門・商船部門とかエントリーが分かれてて、こないだ商会の方に作った商用ロングスクーナーだったら商船部門で行けるなぁと思ったり(´∀`*)
まぁ、楽しそうと思った方は今度要チェキです☆彡






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]


2017/01/10 19:06 | Comments(3) | イベント
アトランティスキャンペーンちぅ♪

商会納品 ププツリ☆ 

今月のロンドンの商会の納品はププラン・ツリーでした。
前に商会の方が作ってくれたものを大事に持っていたので、40個はそれで賄えましたw (´▽`)アリガト!

そして今アトランティスキャンペーンなるものがやっていて(4月5日までだそうです)、身なりのいい紳士から


密勅達成報告書

密勅達成報告書なるものがもらえたですよ。


密勅達成報告書

説明書。
太陽の船の全部位についての依頼を達成した状態にできる?Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
とてもおいしいじゃないですか~、始めに行く時便利そう♪
連続クエスト終わらせた後もさらに密勅で四苦八苦というのはきついからねw
キャンペーン中に紳士からこのアイテムだけでももらっておけたらいいと思います。
例によって私は紳士の存在に気付かず密勅コツコツこなして行ったんですがε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

クエストの流れは他の方のブログに詳しく載っているのがあります。
DOL アクロポリス 行き方 とかで検索すると出てくるはず。


失われし古代の天球儀

キャンペーン中はアクロポリスの道具屋で特別なアイテム売ってるそうで、失われし古代の天球儀を使って何度か往復しました。
お金をたくさん持って行くのねφ(゚Д゚ )


アクロポリス キャンペーン 道具屋

道具屋にて、こんなの売ってた。
戦獣のお守りっていうのは武器の会得度上げの時便利かなーと思って、必要そうなの各200ずつ買っときました(`・∀・´)エッヘン!!
200個にしたのはキャプテンバッグに収まるようにで、収納を圧迫したくなかったためです。
1Gともう少しあればそれくらい買えそうかな?
南蛮成金の状態でよかったw

失われし古代の天球儀は戻り先は移動前にいた街の出航所になるので楽に買い物を楽しめました。
わりとひっそり行われているアトランティスキャンペーン? 気になる方はどうぞ^^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2016/03/19 15:47 | Comments(0) | イベント
バレンタイン中止計画? レアレアレアハント

今やっているイベントのバレンタイン中止計画というのをやってきました。
まだ前半なんですがナポリの菓子職人ネリオに話しかけてストーリーを進めると


リボン_黒

リボン黒いのをもらえたりします。

やることは地中海に湧いたバレンタイン中止をもくろむ海賊団を懲らしめて、各国本拠地にいる悩み人をお助けするという本筋はシンプルです。
だがこの海賊団、とてもおいしいアイテムを落としてくださる(;゚∀゚)=3ハァハァ


ドック増設依頼書

海賊コール親衛隊(戦列艦5)からはドック紙1枚ゲット。
щ(゚Д゚щ)カモォォォンとか言ってたら取れてたw



なめし革の道具袋

そして海賊ズール親衛隊(重ガレオン3)からはなめし革の道具袋が


なめし革の道具袋

取れに取れまくった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


なめし革の道具袋

収奪率の修正入った後でもこれだけやれるんだと嬉しかった。


なめし革の道具袋

27個も…おかげで4キャラともアイテム枠60にできました|д゚)チラッ


収奪のコツは、まず積荷強奪を使える副官と奇襲を使える副官がいるといいです。
今回私は希少アイテム収奪と強奪成功率上昇1・2の大学スキルを入れてます。
あと手にはアイアンミトンEX(収奪率上昇R6)。

昔、副官の積荷強奪がなかったころは砲撃して混乱白兵に持ち込んで拿捕しまくるとぽろっと落とすと聞いたりしました。
レアハントは敷居高いかもしれないけど、目指すのも面白いよ( ..)φメモメモ

このイベントは2月16日までやっているようです。
レアハンターたち、チェケラ^-^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]


2016/02/05 05:35 | Comments(0) | イベント
「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」

「ズーラシアンブラス」コラボイベント「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」をやってみたです。


噂の楽団_インドライオン

リスボンのインドライオンに話しかけると陽のトランペットコース。


噂の楽団_ドゥクラングール

セビリアのドゥクラングールに話しかけると月のトランペットコース。

では月のトランペットコースのSSを^^
パリに音楽の先生がいるっていうから行ってみた。


噂の楽団_音楽教師ミュゼ

ミュゼ先生、おっとりしていて優しい感じの話し方(´∀`*)ウフフ
ここでトランペットの演奏ランクを5に上げておきましょう♪

パリには楽器職人や作曲家などいてミニゲームもできるですよ。
マエストロポイントが貯まるっていう、そのポイントで服とかアイテムとか交換できるです。


噂の楽団_楽器職人ハンス

楽器職人ハンス>ざ ざ ざ ざヒ ざヒリョ
………ひゃッフーーーーウ!


噂の楽団_作曲家リュカ

作曲家リュカ>いや これは仕事じゃない 創作活動だ
仕事じゃない仕事じゃない仕事じゃない……
クライアントはいない 怖くない怖くない…


(;^ω^)…パリが変態の集まりにw

そしてアムステルダムには流しの演奏家が


噂の楽団_流しの演奏家ニック

流しの演奏家ニック>くっ……
このトランペットには
選ばれし者の力が及ばぬというのか……っ!
流しの演奏家ニック>闇の眷属に封じられし聖なる音色よ
この現し世に愛の響きを再び……!
流しの演奏家ニック>……あ? なんだ君は 俺は今忙しい
世界から闇を払うため
悪に囚われたこのトランペットを……

(^q^)…今度は邪気眼持ちw

演奏ランクを上げた甲斐あり彼と勝負して聖なるトランペットをもらいます。


月のトランペット

で、セビリア戻ると無事月のトランペット入手!


ズーラシアンブラス

あと、イベント開催期間中に各本拠地にいる宣伝好きの道化からズーラシアンブラスの船紋章もらえるよo(^-^o)(o^-^)o


ズーラシアンブラス

商用ロングスクーナーに付けたらこんな感じ、いいねっ♪

それとミュゼ先生の真実を周りにいた音楽好きの子供たちが暴露していました。


噂の楽団_ミュゼ先生の真実

音楽好きの子供>ミュゼせんせに「お歳いくつ?」って聞いたらだめなんだよー 消されるんだよー


噂の楽団_ミュゼ先生の火刑

音楽好きの子供>♪パリパリ~ 踏んでやる~ パチパチ~ 燃やしてやる~♪


ひぃぃぃっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パリは…燃えて…いるかorz





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2015/11/22 08:45 | Comments(0) | イベント

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]