忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 08:36 |
バレンタイン中止計画? レアレアレアハント

今やっているイベントのバレンタイン中止計画というのをやってきました。
まだ前半なんですがナポリの菓子職人ネリオに話しかけてストーリーを進めると


リボン_黒

リボン黒いのをもらえたりします。

やることは地中海に湧いたバレンタイン中止をもくろむ海賊団を懲らしめて、各国本拠地にいる悩み人をお助けするという本筋はシンプルです。
だがこの海賊団、とてもおいしいアイテムを落としてくださる(;゚∀゚)=3ハァハァ


ドック増設依頼書

海賊コール親衛隊(戦列艦5)からはドック紙1枚ゲット。
щ(゚Д゚щ)カモォォォンとか言ってたら取れてたw



なめし革の道具袋

そして海賊ズール親衛隊(重ガレオン3)からはなめし革の道具袋が


なめし革の道具袋

取れに取れまくった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


なめし革の道具袋

収奪率の修正入った後でもこれだけやれるんだと嬉しかった。


なめし革の道具袋

27個も…おかげで4キャラともアイテム枠60にできました|д゚)チラッ


収奪のコツは、まず積荷強奪を使える副官と奇襲を使える副官がいるといいです。
今回私は希少アイテム収奪と強奪成功率上昇1・2の大学スキルを入れてます。
あと手にはアイアンミトンEX(収奪率上昇R6)。

昔、副官の積荷強奪がなかったころは砲撃して混乱白兵に持ち込んで拿捕しまくるとぽろっと落とすと聞いたりしました。
レアハントは敷居高いかもしれないけど、目指すのも面白いよ( ..)φメモメモ

このイベントは2月16日までやっているようです。
レアハンターたち、チェケラ^-^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2016/02/05 05:35 | Comments(0) | イベント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<連邦のガレアスを作ったよ☆ | HOME | ドーファンはいいぞ、からの「波間に響く伝説の音」Op.2さわり>>
忍者ブログ[PR]