忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:51 |
上限突破カスタム造船
こんにちは。
カスタム造船やってみました(^ν^)

仕組は簡単なんですが、上限を超えた強化をしようとするとなんというかそのぅ、すごく…散財しますw
比較的やりやすいだろう小さい船を例にとってやり方を撮ってみたよ☆


ガンボート

ガンボート。
大海戦用の小型船だけど、いろいろMAXにできそうです。
戦闘用だから耐久と装甲が欲しいところか。


ロングスクーナー

こちらの船はロングスクーナー。
移動用なので帆と旋回と対波を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ナポリタンガレアス

こちらも移動用に作ったナポリタンガレアス。
ここまで来ると破産レベルだった/(^o^)\

上限超える強化でも課金パーツを入れた時は成功率が100%になりますが、そうそう課金帆など使えずですね。
少しずつ手持ちの船を強化するもよし、新しく作るならまたやりようはいろいろありそうな感じでした。





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2017/09/03 14:54 | Comments(1) |

コメント

おーすごい船になったねー
こんな事できるようになったんだね~

かかる費用は普通のFS造船と同じで、船の装材で決まるのかな?
となると、強化が終わるまでは安い装材でやれば、費用も安くできるのかな~
でないと、大型船はめちゃめちゃお金かかりそう……

うちもカムバックしたいんだけど、前回の課金が7/27までだったんだよね。
カムバック判定は7/18までだってさ……
うえーん><
posted by シェバ at 2017/09/04 15:39 [ コメントを修正する ]
Re:カムバック/(^o^)\
おはようシェバさん☆
カムバックキャンペーンは惜しかったね(´Д⊂ヽウェェェン
サービスインキャンペーン、造船費用割引とか獲得熟練度2倍とかなら受けられるかも?

造船費用はね、上限+4オーバーしたあたりから費用がぐっと跳ね上がる_(:3 」∠)_
新要素追加したばっかで不具合も多く、船の素材も高騰してる。
もう少し間を置けばやりやすくなるかもしれないけど。

と、課金させたいのさせたくないのどっちなの、なアリスさんコメでしたw
こないだ教えてもらったGCコイン、スロット回して貯めて1000円分の航海コインになったよ(´▽`)アリガト!
2017/09/05 03:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<特装タイプとオーナメント集め☆ | HOME | エイジ効果装備品~活用篇>>
忍者ブログ[PR]