忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 21:03 |
レース
今、ロンドン→マディラまでどれだけ早く着けるかというレースをやっています。
私もチャレンジしてみて6分55秒で暫定2位ですよ、今のところo(^-^o)(o^-^)o
1分が1日の計算だから、7日弱で着いたのです。

このレース、船員たちにとってはちょっと残酷っぽいところがあって……航行スピードが船の積荷0のときのほうが速いのですw
水も食料も資材も積まず、飲まず食わずでタイムアタックを強いられる船員たち。
涙ぐましい。
でも初動の加速は食料あったほうがいいようです。
反乱を抑えるために主天使のヴェール、速度上昇のお守り、忠誠度や熟練度、いろいろ工夫してチャレンジしてみるのも楽しいかもです^^

しかし抜かれたくないぃぃ~w
フロントロウを争うF1レーサーってこんな気持ちなのかな。



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]



結局レースの結果は3位でした。
一人の方に抜かれたけれど、大満足です^^
名提督の指揮杖もらえました(^o^)ノ

 2月12日(火) 追記


PR

2013/02/08 12:07 | Comments(1) | 冒険

コメント

思いついたこと全部コメントしていきます^^
レースといえば昔、まさごんの大クリッパーと僕のロングスクーナーで組んだら速いんじゃないかと試したことがありました。追い風はクリッパー、向かい風はロンスクのつもりだったんですが、実際走ってみるとどちらもクリッパーのほうが速い……(´・ω・`) 縦帆特化船の意味ないじゃん、と思った記憶があります。
ちなみにレースはPCの性能差で僕がまさゴンより先にゴールしてしまいましたw
posted by ジュゼッペ at 2013/12/03 19:05 [ コメントを修正する ]
全力の
全レスさせてもらいますw
ジュゼさん、おいでませ♪
そうなんだ、大クリッパーそんなに速いんだΣ(・Д・ノ)ノ
今度試しに作ってみようかな。
まさゴンヌさんも懐かしいですなぁ^^
2013/12/05 17:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<戦列艦 | HOME | はじめに>>
忍者ブログ[PR]