忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 14:47 |
ドーファンはいいぞ、からの「波間に響く伝説の音」Op.2さわり

ドーファンロワイヤル

少し前のことになっちゃうんですが、ドーファンロワイヤルを造船してみました。
船体と材料をもってマルセイユで新造のあとロンドンで強化していった、気がする(^▽^;)

材料サクッと書いときます。

☆1 3層甲板型大型船体 汎用大型大砲 大ラティーン 強化ロープ 強化ロープ
☆2                      大スクウェア  投網  提督居室(切り込み防止網
☆3                     大ラティーン 修理道具一式 加工鉄材(耐砲撃装甲
☆4                      大スクウェア  特殊船倉  特殊船倉
☆5                      大ガフ     特殊船倉  イングランド軍公用装材

リビルドは船型式は戦闘艦。
G1で水密隔壁をスキル継承し、G3のグレードボーナスは旋回強化を選択しました。

これで中間値引いていくとこんな船ができます。
耐久はMAXに5届いてないですw
途中、装甲で+1大成功引いたものの耐久で-出ちゃったので特殊船倉を強化ロープに入れ替えたり(その辺は臨機応変に

グレードボーナスは耐久強化のほうがお得なのかもですね、あまりが出ると思って選ばなかったんだけど。
特殊船倉で耐久と装甲を稼ぎっていうのは中間値必ず引けるとも限らないし、綱渡り感が。
あまりが出ても耐久強化、船型式は高速戦闘艦、FSで旋回と装甲を強化するとこれ以上の船もできるはずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あとから考えて気付きましたw
試しにこの船で東アジアで海域戦闘やってみたけど強いっ!
一等戦列艦の上位船にやっと乗り換えられました♪

他にも金塊掘りとかサルベージとか錬金術とかいろいろやってはいたんだけれど、なかなかブログにまとめる能力がなく(*ノωノ)
そうそう、「ズーラシアンブラス」コラボイベント「波間に響く伝説の音」Op.2「それぞれの伝説」をやっていたら流しの演奏家アリスというのが出てきたですよ。
前回のOp.1のときに出てきたニックの妹さんのようなんですが


噂の楽団_流しの演奏家アリス

スイーツ★だったw
兄は邪気眼持ち、妹はスイーツ、多彩な兄弟です(ノ∀`)タハー
気になった方はレッツトライ。2月2日までやってるみたいです☆





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2016/01/23 16:25 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<バレンタイン中止計画? レアレアレアハント | HOME | あけまして初日の出レース♪>>
忍者ブログ[PR]