忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:54 |
連邦のガレアスを作ったよ☆

ガレアス


復帰されてきた商会員さんから依頼を受けて、作りましたガレアス!
砲撃の戦列、白兵のガレアス、ということで白兵に強そうな。

●OPスキル 漕船補助
●スキル継承 司令塔
○専用艦スキル 排水ポンプ

SR G3のボーナスは耐久力強化を選択
船型式は高速戦闘艦に

☆1 公用大型2層櫂船 大ラティーン 汎用大型砲門  提督居室 提督居室
☆2            大スクウェア        特注軽量オール  上質リギング(漕船補助
☆3            大ラティーン         提督居室     提督居室
☆4            大スクウェア         渡し綱       渡し綱
☆5            大ラティーン         加工鉄材     加工鉄材
☆6            大スクウェア        解体道具一式   イングランド軍公用装材

6回も強化あるからいろいろ上げられます(´∀`*)
船型式を高速戦闘艦にするにはG2の素材船で高速戦闘艦同士を合わせてG3の高速戦闘艦を作る。
で、本体もG2のときに高速戦闘艦にしておけば作れます。
わかるかな、工夫してやってみてね(・・?


ガレアス

これで期待値は 耐久300 縦帆125 横帆125 漕力5 旋回12 対波9 装甲10 砲門4 倉庫-8


ガレアス

ふむふむ、対波と装甲で+2の大成功を引いておる、耐久も帆もMAX…漕力が4、゚(∀) ゚ エッ?
中間値1下回ったw

だが案ずることなかれ。
他の大成功が大いにカバーして余りあるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
自信をもってお渡ししましたよ^^

白銀のイングランドカラー。
いかちーガレアスになりました(゚∀゚ )




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2016/02/07 17:19 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<バレンタイン収奪イベントつづき | HOME | バレンタイン中止計画? レアレアレアハント>>
忍者ブログ[PR]