忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:43 |
投資報酬は等価交換の夢を見るか☆

身なりのいい紳士 

先週火曜日から一週間、一日一回運試し身なりのいい紳士への投資がやっていました。


身なりのいい詐欺師

大口の投資は一回10Mも持って行かれるという、俗にいう身なりのいい紳士詐欺ですw


投資御礼贈答品

でも私は信じてるよ、身なりのいい詐欺師もとい紳士!


投資御礼贈答品(NO.6)

ということで8日間4キャラで10Mずつ投資し続け32枚の投資御礼贈答品(NO.6)を手に入れました。
計320Mですか、南蛮貿易で貯めたポケットマネーで何とかなるアルネ(;´∀`)

そして一気に開けた内訳。
法被(桃):1回 ひょっとこのお面(水色):1回 うちわ:1回 沈没船の断片地図:5回 特注仕立て道具:2回 高級上納品(大型用):1回 専用艦建造許可証:2回 技能書記録手順書:6回 緊急造船依頼書:4回 非戦密約の断簡:1回 主天使のヴェール:4回 アサガオ:2回 回航許可証:2回 でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
連打で開けたからスクリーンショット撮るの忘れちゃったw


アイテム

このうち緊急造船依頼書はお金出して買えば1枚6Mするから80×6=480M!
だから、身なりのいい紳士が詐欺師じゃなかった~♪
なんとなくとなりのトトロ風味にメイとさつきちゃんの真似で「詐欺だけど~、詐欺じゃなかった~!」と小躍りしたい気分でしたヽ|・∀・|ノ
他のアイテムについては…知りませんww

でも投資御礼贈答品は資金に余裕があればそこそこの見返りを期待できるので、いいと思いますよ。
またの機会があればお試しあれ^-^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR

2015/06/30 09:32 | Comments(0) | イベント
10周年記念祭で強化フルゲット!

10周年記念祭を少しずつやっていたです。
1週目2週目では終わるめどすら立ちませんでしたが、3週目に入ってようやく稼ぎやすくなって何とか


10周年記念祭

強化フルリグドセイル3つ(σ・∀・)σゲッツ!!

貢献レベル27になるくらいまではひたすら南蛮品を売って(贅沢に海神のお守りまで使って!)植樹などで稼いで、そのあとはピサの探検隊を繰り返す感じでした。
ピサの探検は初級です。
でも踏破すれば一度に300くらい貢献度稼げるんです、ボーナス来たら2倍♫
たぶん来週のカンディア遺跡探検はもっと美味しいのかもしれませんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

とはいえとりあえず今はこれが精一杯w


気狂い帽子屋

クロノス鯖が統合されてキャラクターをもう一人作れるようになったので、作ってみました4thキャラ。
アリスファミリー初の男性キャラ、その名も気狂い帽子屋w
これでウサギのラビ、チェシャ猫のチェシャ、帽子屋までそろったので狂ったお茶会ができそうです(*´Д`)
強化フルをわざわざ苦労して取ったのはこのキャラの分がまた要り様になるなぁと思ってのことだったんです。

とりあえず、これからよろしくね^^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]


2015/04/02 19:37 | Comments(0) | イベント
伝説の艦隊、再び三度沈んでは…

収奪イベントやってきました。
水曜日に商会の方と一緒に遊んでレアアイテムは獲れなかったんだけど楽しかったので、そのあと一人でリベンジをw
敵が強くて敷居が高いと嘆かれる方も多いと思いますが、いろんな敵が浮いてるので狩れそうなのを狙ってみるとけっこういけるかもしれませんよ♪

結論から言うと、ソロでも何とか回せますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドック増設依頼書

ドック増設依頼書をドロップするドン・ファンは砲撃が痛いので、3隻くらい突撃拿捕して減らしてから仕切り直して濃厚に副官の積荷強奪で粘着しました。
甲斐あってドック増設依頼書ゲット!


スターサファイヤの耳飾り

老練海賊は…仕掛ける時にDかCをクリックして、開始早々Aと重なるような位置取りで仕掛け旗艦だけ白兵拿捕しました。
白兵も強いので轟音弾使ってから突撃とか、ちょっと工夫してみた。
まともにやりあっては勝てないので、撃たれる前に拿捕です。

で、メモリアル登録のスターサファイヤの耳飾り(゚∀゚)キタコレ!!


敬虔なる鎧

あとはクリミア海賊から敬虔なる鎧、黒い十字軍風のやつですね。
これはお掃除していたら出ました。

艦隊組んでやればここまでヒィヒィ言わないで済むし楽しいと思います。
でもソロでも行けるよ、と言いたかった(ノ´∀`*)

収奪イベントは21日(火)までやっているようです。
この週末、レアハントで遊んでみるのはいかが?




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]


2014/10/17 15:29 | Comments(0) | イベント
ズールコール討伐!
7月1日(火)~7月22日(火)の間、大規模戦闘イベント 海賊団ズールコール討伐指令がやっています。
収奪イベントですね。
というわけでやってきました、カリブ海。

名前にズールコールとつく海賊たちがたくさん湧いてます。
今回私が狙っているのは帆塗料その10(あわよくば2個くらい)と死神紋章(^o^)ノ
ハイクリッパーを作り直したので、ちょうどレアな帆塗料が欲しいと思っていたところですw
死神紋章は以前の似たようなイベントで1個だけ獲れたけど、魔女みたいな可愛いデザインだったからもう1個あったらいいかなぁと思いましたです。


赤の宝箱

収奪関係の大学スキルは少し前からつけっぱなしだったから、ブーストして強奪・強奪・また強奪!
とやっていくと、赤の宝箱というのが獲れました。
たま~に緑のも。
死神紋章は…出ませんね、簡単には(ヽ´ω`)
とにかくこの宝箱をたくさん収奪しましょう。


赤の宝箱_緑の宝箱

赤い宝箱23個、緑の宝箱5個。
これくらいあれば1キャラ分のイベント景品はもらえるんじゃないかな。
この赤い宝箱の中から運が良ければ帆塗料その10が出てきます。

帆塗料щ(゚Д゚щ)カモォォォンと思いながら開けていくと


帆塗料その10

出ました~♪
でも今は1個で精一杯\(^o^)/

SS見てもらえればわかると思うけど、この宝箱の中からサンイエローの花とスノーホワイトの花というのがわりと高確率で出てきます。
それをカリブやガナドール司令部にいるカリビアンレディたちに渡すと、イベントの景品がもらえるという仕組みです。


上級推薦状褒賞

その中のアイテムに上級推薦状褒賞というのがあるのですが、開けると転職状がもらえるという物。
ランダムで

 遊撃隊推薦状(遊撃隊士)
 未開拓地調査委任状(レンジャー)
 狩猟許可証(ハンター)
 掟の書(盗賊)
 一級鍛冶職人免状(鍛冶師)
 師範推薦状(剣士)
 剣士隊推薦状(熟練剣士・軽戦士)
 討伐許可証(賞金稼ぎ)
 銃士隊推薦状(銃士)

が出るそうです。
ラビに開けさせよう。
遊撃隊士でもレンジャーでもハンターでも剣士でも銃士でも、当たればラッキーだ。
と考えてホクホクしながら開けさせたところ


掟の書

掟の書×2でした( ^ω^)…
盗賊なら自力でなれるんじゃ~~~っ、スクリーンショットがガッツポーズのはずなのにガッテムにしか見えないw
ふぅ、取り乱しました。

気を取り直して今回の私の獲物、帆塗料その10


帆塗料その10

こんな模様。
スターですね。
アリスのアピコメに”星追い人で~す”て書いてあるからちょうどいいわ^^
イベント期間はまだ始まったばかりです。
気になるアイテムがある方は、オラオラオラオラオラーッと収奪してみるのも楽しいかもしれませんよo(^-^o)(o^-^)o



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2014/07/02 14:36 | Comments(0) | イベント
ロンドンバザーに行ってきたよ♬

昨日の夜はロンドンバザーでした。
私の売り物は、以前の記事で取り上げたインカノーブルドレス(黒)と、花のヘッドドレスと帆塗料その20、それとおさがりになった副官用の漕運船です。


ロンドンバザー

20:00時の開始前に倫敦市見本としてバザっていたときからじっと見てくれている人もいて、今日は売れるでっなんて期待が高まってきますw


ロンドンバザー

開始からほどなくしてもうかなりさばけてきました^^
ので、副官に売り子をお任せして私は街をうろうろw


ロンドンバザー

そこでセビリアバザーの時にお話しした方とまたお会いできて、フレ登録もさせてもらいました♪
よろしくね( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
大きなバザーだけあって、ほかのブログやってる方たちもたくさん見かけてなんとなく胸熱でしたw

買い物は、戴冠式用髪留めを見つけて買って副官のイゴーレさんにつけてみました。
むさくるしい頭が少しすっきりしたよ(^o^)ノ
あと略奪命令書200を安く買えたりしました^^


ロンドンバザー

こちらはうちの商会の子と私の副官がバザーやってる様子。
☆虎の穴☆商会は規模は小さくなっちゃったけど、いつでも入会者募集していますよ~。
初心者・復帰組大歓迎^-^
マイペースで淡々とプレイしたい方はいいかも?
今なら私も健康的な暮らしになったし、ちゃんと支援できると思います(^q^)


ロンドンバザー

こちらは似顔絵コーナー。
観察していてやり方がやっとわかったのだけれど、列ごとに並んでダイスを振って当たり目の数の方が似顔絵を描いてもらえるんですね。
企画者の方の知恵に感心です^^


ロンドンバザー

次は教会前でクイズです。
辰砂って交易品、しんしゃって読むのだったのですね。
さりげなく読めなかったw
大航海時代で読めるようになった字がけっこうあることにお気づきだろうか?(゚∀゚ )


このあとオークションがあるようでしたが、私は眠くなってしまったのでこの辺でログアウトしました。
売り物も完売しました、お買い上げいただいた方ありがとうございました^^
こういうイベントのたびに思うのは、企画する方たちの趣向の凝らし方がすばらしいな、と。
楽しいものにしようって工夫が感じられて、実際楽しくてよかったです(≧∇≦)b
おつかれさまでした~♬




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]


2014/06/23 06:23 | Comments(0) | イベント

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]