忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:27 |
アムスバザーに行ってきたよ♪

おはようございます。
梅雨のじめじめした季節に素敵な重装をお届け、トゥーユー…なんつって(*ノ∀ノ)


重装船尾楼

ジャカルタ前に湧いてた征服者から重装船尾楼がたくさん獲れたので、昨日のアムスバザーで売ってきました^^
重装船尾楼、今でも獲れた瞬間はうれしくてミルフィーユか何かの絵に見えてしまいますw


アムスバザー 

8個バザーで出したんだけど、ほぼ即売り切れでした。
そのあと自分のお買い物も楽しんで


アムスバザー

戦利品、カテリーナドレスとフレンチフードがお安く出ていたのでゲット♪
おしゃれな服でいいっ(≧∇≦)b
それとスキル効果延長の花火みたいなやつかな? を買いました。
後で使ってみよう。

アムスの夜もにぎやかに更けていきました^-^
ガッツポーズw


カテリーナドレス

さて、今日の夜はロンドンバザーだよ(^o^)ノ




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR

2014/06/22 07:07 | Comments(0) | イベント
収奪、収奪、また収奪!

地球儀_ヒストリーブック 

どうも、飲んだくれて時々いなくなってしまうアリスです。
イベント、北極海航路への挑戦をやっているですよ。
この写真はそのイベントで取れるオーナメントの地球儀とヒストリーブックを映したものです。
アリスは黒サンタ服に魔法使いの帽子といういでたちでポツンと座っています。
なぜだろう、部屋が広く感じる。

と、クリスマスの憂鬱モードは置いておいて、オーナメント二つとも良いのですが今まで飾ってたのはどうしようと悩むところですw
地球儀は収奪でぽろっと獲れて、それに味を占めて死神紋章も獲れるらしいのでトライしてみようと思い立ちました。
簡単に獲れるようなら高値でふっかけバイヤーですぜ、な~んてつもりで始めたけれど。
これがまぁ~、出ない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
一日中張り付いていた感じがしますw
希少アイテム収奪、強奪成功率上昇1・2の大学スキルをちょうど今つけていたからやってみる気になったんだけど、それでもキツかった><
色あせた航海図は18枚、仕込み爆薬は268個くらいゲットしたころでした。


死神紋章ゲット

で、出たぁぁ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!
死神というのが縁起悪そうだが、でも、こんなに苦労して獲ったんだから売れない、売りたくない、自分で使おう、と思ったのでした(南無

収奪は根気が要りますね~、そして運も多く必要になる気がします。
終わりにロングスクーナーに死神紋章をつけたSSを。
なかなかいい感じです(゚∀゚ )


死神紋章_ロングスクーナー




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]


2013/11/29 19:13 | Comments(1) | イベント
雷娘復活!

昨日、夜ぼーっと一人でサルベージしながら航海していたら、るみりちゃんがログインしてきました^^
こないだの雷で断線して以来の遭遇だったから安心したよ~(´∀`*)
るーはリスボン常駐みたいなんだけど、アリスはその時インド方面にいたんですね。
なので裏のラビのほうで一緒に遊ぼうということになって、Glan Atlasのプレイベント・北極海航路への挑戦の触りだけでもちょっとやってみようということに。


北極海航路への挑戦

ロンドンにいる会社役員ジェームスさんに話しかけると始まります。


北極海航路への挑戦

それからカボットさんの古なじみたちに声をかけにエディンバラやプリマスへ。


おねだりスキル_カンスト

途中、おねだりスキル発動、たじたじでしたよ(ノ∀`)


北極海航路への挑戦

なんと、ナントで酒盛りとな?
るーが服を着替えてケモノティックになってます^^


北極海航路への挑戦

カボット船長の昔ばなしは興味深かったですw

しばらく会えていなかった人がログインしてきてくれるとうれしいですね~(≧∇≦)b
逆に私がしばらくログインしていなかったせいか、ほかの人に寂しい思いをさせてしまったかもとちょっと反省(´;ω;`)
ああ、本当に、みんなみんな帰ってきたらいいのに! といつも思っているのです。
マイペースでいいので航海していきましょう。

SSの撮り方があまりうまくないかもしれませんが、これから腕を上げていきますので^^;


レース

今やってるアムス→シラクサのレースにアリスのほうでちょろっと1回だけタイムアタックしてきたんですが暫定4位ですよ♪


レース参加記念ロット

それよりもレース参加記念ロットから銀のタロットと再交渉要望書が。
こんなにおいしいものでるんだっけ? と思いましたw




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]


2013/11/23 10:10 | Comments(0) | イベント
ハーベストムーンと帆塗料その21

どうも、Liveイベントのハーベストムーンをやったりしていました。
ウサギのかぶりものはネタ装備としてよさそう、うさぎのぬいぐるみは好みによりますがアパルタメントに飾って可愛いかもしれません。
そんな中、他にも気になったものは”澳門で月餅作り”を手伝うともらえる帆塗料その21。
新規の模様のようでどんなかな~と狙ってみることに。

始めに澳門にいるベンジャミンから依頼を受ける必要がありますが、一度依頼を受けてしまえば材料の納品は司令部でもできます。
帆塗料その21をゲットするには砂糖を2500納品しないといけません。
砂糖はカリブやマディラなどで売ってますし、サトウキビから加工しても作れます(゚∀゚ )
数が多いのがちょっと大変かな?


帆塗料その21

ラビにお使いさせて2500集めて無事ゲット。
どれどれ、蝶柄とは聞いていたがどんな感じですかな?


帆塗料その21 

と、試し見はこれ。
なかなかいいね!
紋章は今回のイベントでもらえたムーンフェイスをつけてます。
月に顔が描いてあります(^q^)


ハーベストムーン

イベントの本筋のお茶会もやって一応達成しました~^-^
ラビにモデルになってもらって今回の戦利品のかぶりものとぬいぐるみでパチリ。
カワイイ…のだろうか?w



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[5回]


2013/09/26 14:01 | Comments(0) | イベント
ロンドンバザーで変身♪

ロンドンバザー


昨日の夜にロンドンバザーがありました。
楽しくお買い物したり売ったりしました。
このSSは自然発生的にできた虎の穴商会ブース。
アリスは副官バザーでロイヤルドレスを売っていました。
みなさんドレス買ったり髪型変えたりでオサレにする中、アリスの変貌振りに気づかれた方はいるだろうか?
そう、黒粉と白粉が売っていたので5個ずつ買って肌の色を変えて遊んでみたのでした。

始めはそれでももう少し控えめな焼け具合だったんですが、通りかかったフレに「もうちょっと黒めに焼いてみてくださいよ」と言われ、おまけに夏で日焼けしたなら水着だねなんてことになって。


ロンドンバザー

アフリカン?
うむ、アフリカンの図。


ロンドンバザー

そして肌が黒くなったので、交易所近くでカレーを買いあさって食べてみたり。
ええ、カレーはインドだろっというツッコミは軽く自分でも思いましたw
もうアフリカとインドの違いもわからなくなり、このカッコで売り子として座っていたら恥ずかしくなってきちゃって(*ノ∀ノ)
肌を白く戻そうとしたところ…


ロンドンバザー

先ほどのフレの方がこの肌色にも似合う白いドレスをくれました~~
ルクレツィアドレス、長い間憧れながら高くて手が出なかった服ですよ(≧∇≦)b
ありがとう、そしてありがとうw


アリス

そして髪の色も変えてみたらということになって、何色がいいかな~ってよくわからずに赤紫っぽい色に。
商会の方からもらったサークレットもつけてみたSS、夜の1枚になっちゃった、暗くて見づらいかな~><
見ていて何かに似ている…と思ったら、少女革命ウテナの姫宮アンシーみたいなんだって気づきましたw

ロンドンバザーは大盛況で服飾市や似顔絵コーナー、それからどこからともなくお芝居の声が聞こえてきたりと、わいわい盛り上がりました^^
私はオークションが始まるあたりで落ちたのですが、いろいろな物が安くバザーされていて収穫があった方も多いことでしょう。


アリス_ルクレツィアドレス

一夜明けて祭りの後の1枚。
いつもどおりに戻したからねw
楽しかった、おつかれさまでしたっ!



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]


2013/09/09 20:14 | Comments(1) | イベント

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]