忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 15:07 |
収奪、収奪、また収奪!

地球儀_ヒストリーブック 

どうも、飲んだくれて時々いなくなってしまうアリスです。
イベント、北極海航路への挑戦をやっているですよ。
この写真はそのイベントで取れるオーナメントの地球儀とヒストリーブックを映したものです。
アリスは黒サンタ服に魔法使いの帽子といういでたちでポツンと座っています。
なぜだろう、部屋が広く感じる。

と、クリスマスの憂鬱モードは置いておいて、オーナメント二つとも良いのですが今まで飾ってたのはどうしようと悩むところですw
地球儀は収奪でぽろっと獲れて、それに味を占めて死神紋章も獲れるらしいのでトライしてみようと思い立ちました。
簡単に獲れるようなら高値でふっかけバイヤーですぜ、な~んてつもりで始めたけれど。
これがまぁ~、出ない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
一日中張り付いていた感じがしますw
希少アイテム収奪、強奪成功率上昇1・2の大学スキルをちょうど今つけていたからやってみる気になったんだけど、それでもキツかった><
色あせた航海図は18枚、仕込み爆薬は268個くらいゲットしたころでした。


死神紋章ゲット

で、出たぁぁ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!
死神というのが縁起悪そうだが、でも、こんなに苦労して獲ったんだから売れない、売りたくない、自分で使おう、と思ったのでした(南無

収奪は根気が要りますね~、そして運も多く必要になる気がします。
終わりにロングスクーナーに死神紋章をつけたSSを。
なかなかいい感じです(゚∀゚ )


死神紋章_ロングスクーナー




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/11/29 19:13 | Comments(1) | イベント

コメント

>なぜだろう、部屋が広く感じる。

♪きっと君はこ~な~い~、一人きりのクリスマスイヴ...

プライベートが充実していれば、それでOKです。
posted by 水戸悶々 at 2013/11/30 10:07 [ コメントを修正する ]
いい曲
ですよね♪
プライベート充実してきたような気もしますw
水戸さんはマイペースだからその辺見習いたいわぁ^^
2013/11/30 15:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<シベリア航路開拓! | HOME | 雷娘復活!>>
忍者ブログ[PR]