忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 01:08 |
シベリア航路開拓!

Glan Atlas楽しんでます(^o^)ノ
アムステルダムにいるメルカトールからの北極回りの航路調査をやっていましたです。
世界地図を完成させるべくヨーロッパ極北やユーラシア極東部などを測量して調査していくというものです。
流氷により船が痛んだり、とても強そうなNPCに絡まれたりと気が抜けません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
修理のための資材と長距離航海に必要な水と食料をたくさん積んで、北回り航路にチャレンジです♪


スキルアップ_測量

途中測量のスキルアップがあったり…


オホーツク海調査

海域調査には目標座標で視認するというものが多く現れます。
これはDOL+1を入れていると見つけるのは楽だけど、ないと大変かな~と思いました><


オホーツク海調査 


オホーツク海調査

東アジア近くのオホーツク海の調査。
視認して完成!
色あせた航海図は、海域地図を完成させるのを促進することができるようです^^

個人的にはシベリアのほうのArctic Oceanという曲がロンダルキアの音楽のようで、緊迫して気に入りましたw


メルカトール_報告


航路開拓者

航路開拓者の称号ゲット♪


世界地図

世界地図も少しずつ埋まっていきます。
これが埋まっていると航海にも有利になったり、街の情報を簡単に見れたりするようです。
特殊造船で作れる船ぱっと確認できたり、いろいろ便利なようです(゚∀゚ )




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/12/06 16:20 | Comments(0) | 冒険

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<温故知新、大型クリッパー-24.99% | HOME | 収奪、収奪、また収奪!>>
忍者ブログ[PR]