忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:23 |
雷娘復活!

昨日、夜ぼーっと一人でサルベージしながら航海していたら、るみりちゃんがログインしてきました^^
こないだの雷で断線して以来の遭遇だったから安心したよ~(´∀`*)
るーはリスボン常駐みたいなんだけど、アリスはその時インド方面にいたんですね。
なので裏のラビのほうで一緒に遊ぼうということになって、Glan Atlasのプレイベント・北極海航路への挑戦の触りだけでもちょっとやってみようということに。


北極海航路への挑戦

ロンドンにいる会社役員ジェームスさんに話しかけると始まります。


北極海航路への挑戦

それからカボットさんの古なじみたちに声をかけにエディンバラやプリマスへ。


おねだりスキル_カンスト

途中、おねだりスキル発動、たじたじでしたよ(ノ∀`)


北極海航路への挑戦

なんと、ナントで酒盛りとな?
るーが服を着替えてケモノティックになってます^^


北極海航路への挑戦

カボット船長の昔ばなしは興味深かったですw

しばらく会えていなかった人がログインしてきてくれるとうれしいですね~(≧∇≦)b
逆に私がしばらくログインしていなかったせいか、ほかの人に寂しい思いをさせてしまったかもとちょっと反省(´;ω;`)
ああ、本当に、みんなみんな帰ってきたらいいのに! といつも思っているのです。
マイペースでいいので航海していきましょう。

SSの撮り方があまりうまくないかもしれませんが、これから腕を上げていきますので^^;


レース

今やってるアムス→シラクサのレースにアリスのほうでちょろっと1回だけタイムアタックしてきたんですが暫定4位ですよ♪


レース参加記念ロット

それよりもレース参加記念ロットから銀のタロットと再交渉要望書が。
こんなにおいしいものでるんだっけ? と思いましたw




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2013/11/23 10:10 | Comments(0) | イベント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<収奪、収奪、また収奪! | HOME | 希少アイテム収奪習得!>>
忍者ブログ[PR]