忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 09:42 |
希少アイテム収奪習得!

今、Eurosサーバーでは大学の特別講座で「白兵戦における戦術論」が開催されているのですね。
18日までやっているようです。
この研究は最高難度になると希少アイテム収奪を覚えられるんです。
専攻3★4つの研究なんですが、それを出すには防御・突撃・銃撃・戦術のいずれかのスキルRが11ないとダメなのですね。
素の状態では。
でも特別講座開催期間中はそれに関係した研究の習得条件が緩和されるんです(^o^)ノ
細かくはwikiで見てもらいたいのですが、自分が素で出せる1つ上の習得条件の研究ができるとか。
通常スキルR11要求されるものはR7あれば受講できるようになっている、はずなのだっ。
白兵スキルを上げるのはダルいのですが、こんなこともあろうかと突撃をR7まで上げていたのですw
どれどれ、出ているかなと見てみると…


希少アイテム収奪

待っていたぞッ、この時を!!
甲板戦勝利50回で済ませられるみたいなので、ドーバー近くでバルシャや北海武装商船隊を相手に甲板戦を仕掛けてこなしました。
私、蚤の心臓なので相手は弱くていいんです。。
獅子はウサギを狩るときにも全力を(ry


北海武装商船隊_レア

たま~に北海武装商船隊のレアがポップしたり…でもレシピは出ませんでした~(くぅ
相手が弱くても甲板戦勝利ならしっかり研究してることになるのでご安心を^^


希少アイテム収奪

そして無事、研究達成*・゜(゚∀゚)゚・*!!
念願の、レアアイテム収奪率が上がるというスペシャルスキルが取れました。
特別講座はいろいろ回ってくるから、これという研究があったらお試しあれ♪




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/11/12 18:23 | Comments(0) | 戦闘

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<雷娘復活! | HOME | Gran Atlas 展望~>>
忍者ブログ[PR]