忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:46 |
Gran Atlas 展望~

しばらくお休みしてしまいました、アリスです。

ドック増設

その間少しだけインしてドックを拡張したり


断捨離

断捨離したり。
このゲーム、アイテム枠がいっぱいになって首が回らなくなってしまうことがままあるんですよねw
とくに船の紋章などは耐久もないし、記念にと思って持っているとどんどん増えていくことに(^q^)
捨てられない人、アリスさんなのですが思い切ってポイっとしました。
ロンドン銀行前で探索すると、珍しいものが落ちてるかもよ^^


商用大型クリッパー_リビルド

そしてラビの乗っていた商用大型クリッパーをリビルドしたりしてました。
G3までやったんだけど、成功率上がってうれしいわぁ~

そして拡張パックのGran Atlasの記事を見ていたのですが、クロスワールドなんてことができるようになるんですね。
別のサーバーにも行けちゃうというものみたいです。
実は私にこのゲームを紹介してくれた人の一人、リアル姉は乙鯖にいたんですが、遠くカリブの海で沈んでそのまま辞めていったのだそうです(笑)
彼女を助けにいけたりもするのですねo(^-^o)(o^-^)o
お祭り好きな能登鯖にも遊びにいけたり、いろいろ面白そうです。
世界地図も完成するし、プレイベントも今やっているようですね^^

そしてそれに備えて、というわけではないのですが、PCを買い換えました。
もともと今まで使っていたデスクトップが2006年に買った物で、メモリも1Gで(増設して1Gで!)骨董品の域に入っていたのです。
大事に使っていたのですがXPのサポートも切れるようなので、思い切っておニュ~にしました(`・ω・´)シャキーン
土曜日に届くんだよ。
データの移行とか、始めの作業が大変なんだよね~><

でも、新PCにしたら戦闘とかもストレスなくできるかなって期待してます。
なんせ今までは初代ガンダムでサザビーと戦っているようなものだったのでは、とw
やっとνガンダムになるわけですね!
いえ、以前商会の方がガンダムオンラインの話しをしていたので、そちらで喩えてみました。
ではみなさん、また海でお会いしましょう^ー^



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2013/11/06 14:52 | Comments(2) | 未選択

コメント

ゲーム始めた頃は他鯖でも面白そうなブログは片っ端から読んでいたので、もうちょっと早ければあいに行けたかなーと思います。私が読んでたほとんどのブロガーさんはもう引退したっぽい(;・∀・)
アリスさんのプライベート話はほとんど聞いたことなかったので新鮮です。お姉さんから誘われたのですねw
posted by ジュゼッペ at 2013/12/04 04:27 [ コメントを修正する ]
初めて友達が
できたゲームです♪
人とうまく話すこともできなかった私が、大航海のおかげで少し社交スキルをつけられました^^
今でも基本的にお外怖いなんだけどw
今まで出会った人たちと繋がっていられる気がして航海続けてます(^o^)ノ
2013/12/05 18:49
こんにちはー お久しぶりです^w^
アップデート入ってるのですねー
腰痛めて入ってなかったのですが,(ヘルニア)またINできたらしますw
posted by 秋熊 at 2013/12/08 09:52 [ コメントを修正する ]
おおお久しぶり~♪
私も造船で腰痛めましたよw
半年くらい毎日座りっぱなしでしたから(;´Д`)
お医者さんに行ったら足のストレッチと腹筋運動をするように言われました^^
回復したらいつでもお待ちしてるのでщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2013/12/08 13:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<希少アイテム収奪習得! | HOME | ハーベストムーンと帆塗料その21>>
忍者ブログ[PR]