忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:25 |
アムスバザーに行ってきたよ♪

おはようございます。
梅雨のじめじめした季節に素敵な重装をお届け、トゥーユー…なんつって(*ノ∀ノ)


重装船尾楼

ジャカルタ前に湧いてた征服者から重装船尾楼がたくさん獲れたので、昨日のアムスバザーで売ってきました^^
重装船尾楼、今でも獲れた瞬間はうれしくてミルフィーユか何かの絵に見えてしまいますw


アムスバザー 

8個バザーで出したんだけど、ほぼ即売り切れでした。
そのあと自分のお買い物も楽しんで


アムスバザー

戦利品、カテリーナドレスとフレンチフードがお安く出ていたのでゲット♪
おしゃれな服でいいっ(≧∇≦)b
それとスキル効果延長の花火みたいなやつかな? を買いました。
後で使ってみよう。

アムスの夜もにぎやかに更けていきました^-^
ガッツポーズw


カテリーナドレス

さて、今日の夜はロンドンバザーだよ(^o^)ノ




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2014/06/22 07:07 | Comments(0) | イベント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ロンドンバザーに行ってきたよ♬ | HOME | 新生・ハイクリッパー!>>
忍者ブログ[PR]