忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 23:33 |
ロンドンバザーに行ってきたよ♬

昨日の夜はロンドンバザーでした。
私の売り物は、以前の記事で取り上げたインカノーブルドレス(黒)と、花のヘッドドレスと帆塗料その20、それとおさがりになった副官用の漕運船です。


ロンドンバザー

20:00時の開始前に倫敦市見本としてバザっていたときからじっと見てくれている人もいて、今日は売れるでっなんて期待が高まってきますw


ロンドンバザー

開始からほどなくしてもうかなりさばけてきました^^
ので、副官に売り子をお任せして私は街をうろうろw


ロンドンバザー

そこでセビリアバザーの時にお話しした方とまたお会いできて、フレ登録もさせてもらいました♪
よろしくね( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
大きなバザーだけあって、ほかのブログやってる方たちもたくさん見かけてなんとなく胸熱でしたw

買い物は、戴冠式用髪留めを見つけて買って副官のイゴーレさんにつけてみました。
むさくるしい頭が少しすっきりしたよ(^o^)ノ
あと略奪命令書200を安く買えたりしました^^


ロンドンバザー

こちらはうちの商会の子と私の副官がバザーやってる様子。
☆虎の穴☆商会は規模は小さくなっちゃったけど、いつでも入会者募集していますよ~。
初心者・復帰組大歓迎^-^
マイペースで淡々とプレイしたい方はいいかも?
今なら私も健康的な暮らしになったし、ちゃんと支援できると思います(^q^)


ロンドンバザー

こちらは似顔絵コーナー。
観察していてやり方がやっとわかったのだけれど、列ごとに並んでダイスを振って当たり目の数の方が似顔絵を描いてもらえるんですね。
企画者の方の知恵に感心です^^


ロンドンバザー

次は教会前でクイズです。
辰砂って交易品、しんしゃって読むのだったのですね。
さりげなく読めなかったw
大航海時代で読めるようになった字がけっこうあることにお気づきだろうか?(゚∀゚ )


このあとオークションがあるようでしたが、私は眠くなってしまったのでこの辺でログアウトしました。
売り物も完売しました、お買い上げいただいた方ありがとうございました^^
こういうイベントのたびに思うのは、企画する方たちの趣向の凝らし方がすばらしいな、と。
楽しいものにしようって工夫が感じられて、実際楽しくてよかったです(≧∇≦)b
おつかれさまでした~♬




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2014/06/23 06:23 | Comments(0) | イベント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ズールコール討伐! | HOME | アムスバザーに行ってきたよ♪>>
忍者ブログ[PR]