忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:40 |
ズールコール討伐!
7月1日(火)~7月22日(火)の間、大規模戦闘イベント 海賊団ズールコール討伐指令がやっています。
収奪イベントですね。
というわけでやってきました、カリブ海。

名前にズールコールとつく海賊たちがたくさん湧いてます。
今回私が狙っているのは帆塗料その10(あわよくば2個くらい)と死神紋章(^o^)ノ
ハイクリッパーを作り直したので、ちょうどレアな帆塗料が欲しいと思っていたところですw
死神紋章は以前の似たようなイベントで1個だけ獲れたけど、魔女みたいな可愛いデザインだったからもう1個あったらいいかなぁと思いましたです。


赤の宝箱

収奪関係の大学スキルは少し前からつけっぱなしだったから、ブーストして強奪・強奪・また強奪!
とやっていくと、赤の宝箱というのが獲れました。
たま~に緑のも。
死神紋章は…出ませんね、簡単には(ヽ´ω`)
とにかくこの宝箱をたくさん収奪しましょう。


赤の宝箱_緑の宝箱

赤い宝箱23個、緑の宝箱5個。
これくらいあれば1キャラ分のイベント景品はもらえるんじゃないかな。
この赤い宝箱の中から運が良ければ帆塗料その10が出てきます。

帆塗料щ(゚Д゚щ)カモォォォンと思いながら開けていくと


帆塗料その10

出ました~♪
でも今は1個で精一杯\(^o^)/

SS見てもらえればわかると思うけど、この宝箱の中からサンイエローの花とスノーホワイトの花というのがわりと高確率で出てきます。
それをカリブやガナドール司令部にいるカリビアンレディたちに渡すと、イベントの景品がもらえるという仕組みです。


上級推薦状褒賞

その中のアイテムに上級推薦状褒賞というのがあるのですが、開けると転職状がもらえるという物。
ランダムで

 遊撃隊推薦状(遊撃隊士)
 未開拓地調査委任状(レンジャー)
 狩猟許可証(ハンター)
 掟の書(盗賊)
 一級鍛冶職人免状(鍛冶師)
 師範推薦状(剣士)
 剣士隊推薦状(熟練剣士・軽戦士)
 討伐許可証(賞金稼ぎ)
 銃士隊推薦状(銃士)

が出るそうです。
ラビに開けさせよう。
遊撃隊士でもレンジャーでもハンターでも剣士でも銃士でも、当たればラッキーだ。
と考えてホクホクしながら開けさせたところ


掟の書

掟の書×2でした( ^ω^)…
盗賊なら自力でなれるんじゃ~~~っ、スクリーンショットがガッツポーズのはずなのにガッテムにしか見えないw
ふぅ、取り乱しました。

気を取り直して今回の私の獲物、帆塗料その10


帆塗料その10

こんな模様。
スターですね。
アリスのアピコメに”星追い人で~す”て書いてあるからちょうどいいわ^^
イベント期間はまだ始まったばかりです。
気になるアイテムがある方は、オラオラオラオラオラーッと収奪してみるのも楽しいかもしれませんよo(^-^o)(o^-^)o



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2014/07/02 14:36 | Comments(0) | イベント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<造船強化上げ一例~ | HOME | ロンドンバザーに行ってきたよ♬>>
忍者ブログ[PR]