忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:24 |
ロンドンバザーで変身♪

ロンドンバザー


昨日の夜にロンドンバザーがありました。
楽しくお買い物したり売ったりしました。
このSSは自然発生的にできた虎の穴商会ブース。
アリスは副官バザーでロイヤルドレスを売っていました。
みなさんドレス買ったり髪型変えたりでオサレにする中、アリスの変貌振りに気づかれた方はいるだろうか?
そう、黒粉と白粉が売っていたので5個ずつ買って肌の色を変えて遊んでみたのでした。

始めはそれでももう少し控えめな焼け具合だったんですが、通りかかったフレに「もうちょっと黒めに焼いてみてくださいよ」と言われ、おまけに夏で日焼けしたなら水着だねなんてことになって。


ロンドンバザー

アフリカン?
うむ、アフリカンの図。


ロンドンバザー

そして肌が黒くなったので、交易所近くでカレーを買いあさって食べてみたり。
ええ、カレーはインドだろっというツッコミは軽く自分でも思いましたw
もうアフリカとインドの違いもわからなくなり、このカッコで売り子として座っていたら恥ずかしくなってきちゃって(*ノ∀ノ)
肌を白く戻そうとしたところ…


ロンドンバザー

先ほどのフレの方がこの肌色にも似合う白いドレスをくれました~~
ルクレツィアドレス、長い間憧れながら高くて手が出なかった服ですよ(≧∇≦)b
ありがとう、そしてありがとうw


アリス

そして髪の色も変えてみたらということになって、何色がいいかな~ってよくわからずに赤紫っぽい色に。
商会の方からもらったサークレットもつけてみたSS、夜の1枚になっちゃった、暗くて見づらいかな~><
見ていて何かに似ている…と思ったら、少女革命ウテナの姫宮アンシーみたいなんだって気づきましたw

ロンドンバザーは大盛況で服飾市や似顔絵コーナー、それからどこからともなくお芝居の声が聞こえてきたりと、わいわい盛り上がりました^^
私はオークションが始まるあたりで落ちたのですが、いろいろな物が安くバザーされていて収穫があった方も多いことでしょう。


アリス_ルクレツィアドレス

一夜明けて祭りの後の1枚。
いつもどおりに戻したからねw
楽しかった、おつかれさまでしたっ!



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2013/09/09 20:14 | Comments(1) | イベント

コメント

アリスさんは美白が一番ですな(^^)
posted by みと悶々 at 2013/09/13 21:18 [ コメントを修正する ]
ありり~
始めに白い肌で作ってあるからねw
黒ヒョウのようなルックスも憧れることはあります^^
2013/09/14 15:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<アリス、ドーティ喪失の巻 | HOME | 戦列艦・シップリビルド編>>
忍者ブログ[PR]