忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:39 |
アリス、ドーティ喪失の巻

今日、商会の方からブログのネタですと言ってこんな服をメール便でいただきました。
なんでも街で捨ててくださいとのこと。


ドーティ

もてあます性欲、そこから来る無用の攻撃性、すべてこのドーティを持っていることが原因です。
こんなものは早く捨てるに越したことはありません(?)
以前、ほかの商会員の方たちが副官のヴァレリーに服何を着せたらいいかなぁと話していてドーティと答えている方がいて、ドーティだということがヴァレリーかと感慨深かったことがあります。


ドーティ

せっかくなのでロンドンの調教師の前で捨てました(*ノ∀ノ)
酒場でアリスがこの街でドーティを捨てたらしいぜって噂になってたら、恥ずかしいなw

 ラビ>ドーティの服はネタになるんですかね?^^;
 **** >おそらく...(^^;
 ラビ>しかしそれではアリスがセカンドドーティまで捨てることにw
 **** >ラビさんのイメージダウンになるかもしれませんが...
 ラビ>捨てるものではない、ささげるものだということで酒場娘に貢いでみようか^^
 **** >おっ、ものは考えようですね。W

この記事を希望された方との以前のやり取り。
ここまで膨らませましたよ、ドーティの想像力を侮らないことです(^q^)
けれどアリスは腐っても♀キャラ、生娘なんですからもうちょっと気の利いた服を送ってほしいわっw



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2013/09/14 15:15 | Comments(2) | 未選択

コメント

乙です。

調教師の前で捨てるとは....これ以上は言えません(^^;
posted by みと悶々 at 2013/09/14 17:29 [ コメントを修正する ]
私の
嗜好です、お気になさらずにw
よけい気になるかな?(^q^)
2013/09/15 07:18
大爆笑してしまいましたwww
posted by Ria at 2013/09/15 02:36 [ コメントを修正する ]
よかった…
体を張った一発芸で笑ってもらえてww
リアさん、おいでませ^^
2013/09/15 07:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ハーベストムーンと帆塗料その21 | HOME | ロンドンバザーで変身♪>>
忍者ブログ[PR]