忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:15 |
戦列艦・シップリビルド編

戦列艦 


戦列艦

船の紹介。
以前、商会の方から依頼を受けて作った戦列艦です。
OPに切り込み防止網と司令塔、スキル継承で排水ポンプ、専用艦スキルで耐砲撃装甲がついています。
戦列艦はこのブログでも何度か取り上げましたが、シップリビルド導入後に書くのは初めてですかな。

以下、作り方を書いておきます。

☆1 公用3層甲板型大型船体 大ラテ 改良大型砲門 投網 提督居室(切り込み防止網
☆2                  大スク 汎用大型砲門 司令塔 提督居室(司令塔
☆3                  大ラテ          加工鉄材  加工鉄材
☆4                  大スク         解体道具一式 解体道具一式
☆5                  大ラテ         解体道具一式 解体道具一式

SR G1 スキル継承 排水ポンプ
SR G3 耐久力強化 船型式は探検船に

☆5の強化の際に船倉を-20%に、ガチバトル式ですw
SRとFSは順不同でかまいません。
グレードボーナスで耐久強化を選んだので、船型式は探検船にすると耐久強化のあまりを出さずにすみます。
これで期待値は 耐久270/ 縦帆120/ 横帆70/ 旋回10/ 対波4/ 装甲16/ 砲門12/ 倉庫-4になります。


戦列艦

結果こちら。
旋回と装甲で大成功を引いてます♪
耐久と縦帆もちょうどMAXに、対波も11取れたので嵐のときも態勢を立て直しやすいはず。

再強化すると必要乗船Lvも上がってしまうためそれはやりませんでしたが、いい船になったと思います。
この船なら大海戦でだって十分暴れられますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
52まであとちょいだ、がむばれ~~^-^



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2013/09/06 08:53 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ロンドンバザーで変身♪ | HOME | 商用クリッパー+24.99%の造船>>
忍者ブログ[PR]