忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 12:58 |
投資報酬は等価交換の夢を見るか☆

身なりのいい紳士 

先週火曜日から一週間、一日一回運試し身なりのいい紳士への投資がやっていました。


身なりのいい詐欺師

大口の投資は一回10Mも持って行かれるという、俗にいう身なりのいい紳士詐欺ですw


投資御礼贈答品

でも私は信じてるよ、身なりのいい詐欺師もとい紳士!


投資御礼贈答品(NO.6)

ということで8日間4キャラで10Mずつ投資し続け32枚の投資御礼贈答品(NO.6)を手に入れました。
計320Mですか、南蛮貿易で貯めたポケットマネーで何とかなるアルネ(;´∀`)

そして一気に開けた内訳。
法被(桃):1回 ひょっとこのお面(水色):1回 うちわ:1回 沈没船の断片地図:5回 特注仕立て道具:2回 高級上納品(大型用):1回 専用艦建造許可証:2回 技能書記録手順書:6回 緊急造船依頼書:4回 非戦密約の断簡:1回 主天使のヴェール:4回 アサガオ:2回 回航許可証:2回 でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
連打で開けたからスクリーンショット撮るの忘れちゃったw


アイテム

このうち緊急造船依頼書はお金出して買えば1枚6Mするから80×6=480M!
だから、身なりのいい紳士が詐欺師じゃなかった~♪
なんとなくとなりのトトロ風味にメイとさつきちゃんの真似で「詐欺だけど~、詐欺じゃなかった~!」と小躍りしたい気分でしたヽ|・∀・|ノ
他のアイテムについては…知りませんww

でも投資御礼贈答品は資金に余裕があればそこそこの見返りを期待できるので、いいと思いますよ。
またの機会があればお試しあれ^-^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2015/06/30 09:32 | Comments(0) | イベント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<造船紙~そして金欠へ~☆ | HOME | ラビでも造船亡命☆>>
忍者ブログ[PR]