忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:09 |
造船紙~そして金欠へ~☆

おはようございます。
昨日から 【8/4まで】Chapter 2「Barca Solar」直前キャンペーンを実施! ということで、いろいろお得なことがあるようなんですが、その中でも道具屋でスペシャルアイテムが売っているというのが私にとっては待ち望んでいたものだったのです。


道具屋_特別アイテム

売ってるものこんな感じ。
お目当ては緊急造船依頼書1枚6Mキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
これを買うために5G近くつねに蓄財していたのですw
待っていたぞッこの時を! って大人買いして


緊急造船依頼書

999スリーナインに。
これがあれば造船スキルをあっという間にカンストさせることもできるという、ありがたい代物です。
600枚もあればスキル上げには足りるのかな?
アリスもラビも造船はカンストしてるからこんなになくてもいいっちゃいいんだけど、船作る時に地味に減っていってしまうからねw

南蛮長者で、でも造船スキルカンストまだって方は大チャンスですよ♪
あとは臨時便乗船券とかもオススメかな~。

で、案の定また財産はたいちゃった(´;ω;`)ウッ…
しばらくはまた南蛮貿易の旅ですな~w
ではでは~




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2015/07/22 05:45 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<錬成!錬金!お弁当! | HOME | 投資報酬は等価交換の夢を見るか☆>>
忍者ブログ[PR]