忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:53 |
10周年記念祭で強化フルゲット!

10周年記念祭を少しずつやっていたです。
1週目2週目では終わるめどすら立ちませんでしたが、3週目に入ってようやく稼ぎやすくなって何とか


10周年記念祭

強化フルリグドセイル3つ(σ・∀・)σゲッツ!!

貢献レベル27になるくらいまではひたすら南蛮品を売って(贅沢に海神のお守りまで使って!)植樹などで稼いで、そのあとはピサの探検隊を繰り返す感じでした。
ピサの探検は初級です。
でも踏破すれば一度に300くらい貢献度稼げるんです、ボーナス来たら2倍♫
たぶん来週のカンディア遺跡探検はもっと美味しいのかもしれませんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

とはいえとりあえず今はこれが精一杯w


気狂い帽子屋

クロノス鯖が統合されてキャラクターをもう一人作れるようになったので、作ってみました4thキャラ。
アリスファミリー初の男性キャラ、その名も気狂い帽子屋w
これでウサギのラビ、チェシャ猫のチェシャ、帽子屋までそろったので狂ったお茶会ができそうです(*´Д`)
強化フルをわざわざ苦労して取ったのはこのキャラの分がまた要り様になるなぁと思ってのことだったんです。

とりあえず、これからよろしくね^^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2015/04/02 19:37 | Comments(0) | イベント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<商!大!クリパー! | HOME | 商船襲撃隊で砲術スキル上げ!>>
忍者ブログ[PR]