忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 20:45 |
商船襲撃隊で砲術スキル上げ!

チェシャの砲術スキル上げがR11くらいで止まっていたので、またやっていました。
レベルも上がって戦列艦に乗れるようになったので、今度は東アジアの商船襲撃隊で稼いでみることに。

大砲はラピッドファイア10門5基。
メリーゴーラウンド式の動きをしてくるのでこちらもくるくる回りながら弾道学・水平射撃・貫通を使用して、撃って撃って撃ちまくる(;´Д`)
砲術などブーストしておくと装填速度が上がって間髪入れずにどんどん撃てます。
なるべく近くのを狙って、ダメージが5とかだと貫通に熟練が入らないので、30とか50以上与えられる砲撃を心がけ。
相手の耐久が削れて来たら他の船を狙い修理させ、と繰り返し…

回りすぎてバターになっちゃうよっっ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
やっとこさ今朝


スキルアップ_水平射撃

水平射撃がR14にアップ!


スキルアップ_貫通

貫通がR13にアップ!


スキルアップ_弾道学

弾道学がR14にアップ!

スキルノートに砲術系スキル入れて雷神のお守り(1時間獲得熟練度50%↑)を使って、大砲は3,40分で壊れるので予備の部品も持って1時間やると熟練度5000くらい稼げました。
マゾい、マゾ過ぎる、マゾ過ぎまんじゅうw


Before

After

砲術系のスキルは砲撃中心で海事していたら自然とカンストできるのかもだけど、チェシャはこの後白兵スキルも上げたいので重点的に上げているわけです。
砲術スキル錬成しちゃおうかとまで思ったけど、そうすると模擬の制約に引っかかっちゃったりもするのかなとやめておきましたε-(´∀`*)ホッ

以上、スキル上げに疲れたので息抜きの更新でした♪




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[2回]

PR



2015/03/21 08:19 | Comments(0) | 戦闘

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<10周年記念祭で強化フルゲット! | HOME | 赤いターキッシュガレーを作ったよ!>>
忍者ブログ[PR]