忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 13:55 |
赤いターキッシュガレーを作ったよ!

ターキッシュガレー

チェシャ用に赤いターキッシュガレーを作ってみました。
船部品、何もつけてない時の数値。
大ストームセイル2個入り、移動用にも戦闘用にも使うつもりで造船した贅沢な船です(´∀`)9 ビシッ!
以下、レシピを書いておきます。

☆1 公用大型櫂船  大ストーム  汎用大型砲門  舫綱      舫綱
☆2           大スクウェア  汎用大型砲門  渡し綱     渡し綱(先制攻撃
☆3           大ラティーン            特注軽量オール 大マスト(漕船補助
☆4           大ストーム             解体道具一式  解体道具一式
☆5           大ラティーン            解体道具一式  大マスト
★6           汎用大スクウェア          加工鉄材    加工鉄材
★7                               渡し綱    ヴェネツィア軍公用装材

SR G1 ●スキル継承 急加速付与
  船型式は探検船に
SR G3 ●グレードボーナス 耐久力強化

★は再強化です、乗船レベル上がっちゃうので気をつけて。
これで最終的な期待値は 耐久+260 帆縦・横+120 漕力+1 旋回+11 対波+16 装甲+13 砲門+8 になるよ。
増減は-20%。


ターキッシュガレー

結果。
旋回と装甲で+1の成功を引いてます。
あとは計算通りにできましたε-(´∀`*)ホッ

この船、最初は再強化しないつもりで作ろうとしたんだけど、それだと船体を赤くするほどの余裕ができなんだ。
で、帆も余っちゃったし再強化しちゃおうということで踏み切りましたw
おかげでチェシャのレベルが46になったから作ろ~なんて思ってたのが56まで上げることに(ヽ'ω`)
でも、やっと乗れるようになりました^^

アラガレの上位船、タキガレに晴れて乗り換えられます。


ターキッシュガレー

見てくれ、この美しいフォルム!
船体細いいぃ~~~、そして赤い~~、ピーキーすぎる紅海月号♪
この船ならもしかしてソロガナ行けるかな? 無理でも商船襲撃隊相手に白兵海事は十分できる、嬉しいっ:*・゜(゚∀゚)゚・*:!!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2015/03/05 18:59 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<商船襲撃隊で砲術スキル上げ! | HOME | 海域戦闘をやってみたっ>>
忍者ブログ[PR]