忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:15 |
海域戦闘をやってみたっ

海域戦闘をチェシャでやってみました^^
ソロガナの次に経験値うまーな海事と認識してて、チェシャではガナドールなどまだムリポなのでレベリングにいいかなと(゚∀゚ )


チェシャ

使用前チェシャLv36。
よく覚えていてください。


海域戦闘

今回は堺で『東アジア西部での戦闘報告』という海事クエを受けました。
海域戦闘クエはインドでも地中海でも黒海でも、いろんなところにあるようですよ。

あとは指定海域でいつもどおり敵を倒していきます。
連戦してサクサク倒せる賞金首を狩っていたよ。


海域戦闘

途中こんな感じで何隻倒したとか数字出てきます。
50隻倒すごとに強敵の奇襲の予感が出るようです。
限界の200隻倒す間に3回だけ襲われました。
そしてチキンな私は強敵という触れ込みにビビり、満を持して太陽の護符連打で倒してしまったのでどれくらい強かったのかはわかりませんww


海域戦闘

経験値・熟練度50%upのお守りなど使って1時間で120隻くらい狩れました。
休憩はさんで2セットもやれば200隻は狩れる感じでした( ´ー`)フゥー...
堺で報告、どれくらい?(;゚∀゚)=3ハァハァ


海域戦闘_報酬

海域戦闘_報酬 

 クエストを報告し、13736250㌦を受け取りました
 戦闘経験を82418獲得
 戦闘レベルが43にアップ!
 戦闘名声を29220獲得

ほぅ、これはなかなか…
そして飛び級は3つまでなので切り捨てられた経験値があることに気づく ヽ( ´ー)ノ フッ
副官にはばっちり入ってたし、良いのです♪


チェシャ

使用後チェシャLv43。
すごい、朝の軽いアップで7つもレベルが上がるとはΣ(・Д・ノ)ノ
これからもちょくちょく寄せてもらいたい海域戦闘でしたっ。




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2015/03/01 11:21 | Comments(1) | 戦闘

コメント

海域戦闘はまだやった事ないけど、うまそうですなw
Lv低いうちは報告時に、+3制限に気をつけなきゃいけませんね。
後でK鯖でやってみるか……
posted by シェバ at 2015/03/01 11:51 [ コメントを修正する ]
Re:(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
うん、地中海とかインドでもあるからレベル上げにいいよ^^
だが! この方法で上げるとスキルが追い付かずスカスカに(^w^)
でも昨日49まで上げてターキッシュガレー作ったんだ~♫
2015/03/03 08:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<赤いターキッシュガレーを作ったよ! | HOME | 沈没船のロマン…と近況報告>>
忍者ブログ[PR]