忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:12 |
大河の会レースに参加!

大河の会 レース 

大河の会レース・極寒の航路というのに参加してきたよ。
終わった後に記念写真でパチリ♪
ユーザーイベントでここまで大規模なものをやれるのはすごいと思います^^

私はガレー部門で参加。
結果は散々だったけど、おもしろくはなったので動画をどうぞw

黒船部門・ガレー部門・商船部門とかエントリーが分かれてて、こないだ商会の方に作った商用ロングスクーナーだったら商船部門で行けるなぁと思ったり(´∀`*)
まぁ、楽しそうと思った方は今度要チェキです☆彡






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2017/01/10 19:06 | Comments(3) | イベント

コメント

動画ありがとうございます。
こちらの記事をブログにて
ご紹介させていただきました。
運営と出走で参加していたので、
私自身が全然レポートできないので
大変助かりました。
posted by タカトーヤ URL at 2017/01/10 21:17 [ コメントを修正する ]
Re:こちらこそ♪
こんばんは、タカトーヤさん。
レース運営さんのお力があったればこそです。
楽しいイベントありがとうございました(^o^)ノ


2017/01/10 21:58
もう動画アップした!速い!
私も動画撮ったけど、編集する時間がないから、目標は1月内にアップですね^^;

動画拝見させていただきました
動画楽しいですね^^

また今後も宜しくお願いしますノ
posted by Witty at 2017/01/11 16:58 [ コメントを修正する ]
Re:最速女王!
こんばんは、Wittyさん♪

最近動画の撮り方を覚えて楽しくて仕方なくてw
このレースの動画を作りたくて、それまで撮ってたのは練習していた感じなんです。
楽しんでもらえたらよかった^^

お気に入りの曲のストックが少なくなってきたのが、悩ましい。
また開発せねば…
のめり込むと私もスピードスターだよっ
ではでは、1位おめでとう☆彡
2017/01/11 19:13
レースお疲れ様でした^^
動画見たら、最初のほうで自分がチラチラ映ってるのが嬉しいやら恥ずかしいやら^^;途中どっかで追い抜いていたみたいですけど全前期がつかなかったです。また、レースがあったら参加しましょう♪
posted by 鬼の八次郎 at 2017/01/11 22:42 [ コメントを修正する ]
Re:商船部門☆
おはよう、鬼の八次郎さん^^

レースは長丁場でしたからね。
八次郎さんはコンスタントにいい操船をしたんだと思います♪
商船1位、おめでとう!
2017/01/12 06:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<αにしてΩ 重装船尾楼収奪☆ | HOME | ソロガナ-ロッシュでドック紙を♪>>
忍者ブログ[PR]