忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 00:02 |
αにしてΩ 重装船尾楼収奪☆

重装船尾楼

チェシャで重装船尾楼の収奪をしてきました^^
東南アジアはパンダ海? ジャワ海? あたりに湧いてる征服者を狩ります。


征服者 湧きポイント

湧きポイントはこんな感じかな、印象だけど。
この辺を普通の敵も狩りつつレアポップを待ちます。


一等戦列艦

使った船、一等戦列艦。
戦列艦でも全然大丈夫だと思います。


収奪装備

装備はこんな感じ。
防御力高めに、攻撃力押さえて。

大学スキルは希少アイテム収奪・強奪成功率上昇1・2をつけてます。
副官は奇襲副官と強奪副官がいると( ´∀`)bグッ!

重装船尾楼はそのまま使っても強い白兵装備だし船造りの船体の材料にもなってるから、自分で取ってこれたら(・∀・)イイネ!!
こないだ商館ショップ売りを見てたらあまり売ってなかったので、取り方動画に撮ってみようと。
レアハントのいろは的動画になったと思います。
これができれば他のアイテムもなんでも収奪してこれる、かもw

ちなみに17分6秒に取れた重装が最後です。
そのあとは仕掛けなおしのやり方が出てたりしますが、退屈だったらテキトーに飛ばして見てくださいね(/ω・\)チラッ
では~ノシ






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2017/01/16 06:21 | Comments(0) | レアハント

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<梅瓶発見!~とお知らせ~ | HOME | 大河の会レースに参加!>>
忍者ブログ[PR]