忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 20:05 |
戦列艦に乗れるようになった!
どうも、ご無沙汰しております、アリスです。


Alice_Euros

英語版のUWOでやっと戦列艦に乗れるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


Vaisseau

-19%だけど司令塔と集中装填を入れてNPC狩りに最適なスタイルになってます♪
イングランド公用、専用艦で排水ポンプをつければできあがり~^^
しかし海外版、FS造船にSSIPという課金アイテムが必要でおいそれと船を作るわけにはいかないようです。
何もかも有料なのである。船の初期化も南蛮貿易も。
といって詰んだと思われた方、そんなに私はお金使ってないのでご安心をw


Vaisseau_recipe

船のレシピはこんな感じでした。Vaisseauというのが戦列艦という意味みたい。
他にはカテゴリーの入手経路が異様に少なかったり、街の発展度が軒並み低かったり、何もかも難しいんですが楽しいです。



NPC救助

日本版もたまにはインしとるよ~。
何じゃこれは~、なNPC救助とかしてw
ではでは~(´∀`)9 ビシッ!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[5回]

PR



2018/05/12 10:30 | Comments(0) | UWO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<商・大・クリパー! | HOME | 一つ上のレアハントへ、モード7☆>>
忍者ブログ[PR]