忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 17:15 |
ダンジョンで 会得度上げと 鍛錬具

今、拡大メンテ中ですね。
なのでブログの更新でもしてみようと思います。

前回書いた武器の会得度、私が得意武器にしているのはゲイボルグと偉大なる戦士の槍と、新しくカッツバルゲルが入ったわけです。
その中でゲイボルグは会得度800くらい、偉大なる戦士の槍は700くらいだったので、どうせなら1000まで上げちゃおうと淡水は紅毛城・中層に繰り返し潜っていました。

ゲイボルグは1本しか持っていなかったので、持ち替えながら会得度を稼ぐということができなかったのですが、なんとかどちらの槍も会得度1000にできました^^


武器_会得度

これでアリスも立派な槍マンです(?)

陸戦攻撃力上昇1、2 陸戦攻撃力・防御力上昇1、2 希少アイテム収奪の大学スキルを付けていたのでサクサク回すことができました。
そして…


防具職人の鍛錬具

防具職人の鍛錬具ゲット~~!
しかし100回くらい潜ってこれ1個だからなぁ、私の収奪R上がったらもっと出るのかな。

と、槍の会得度上げを終わって次カッツという段になって、朝鮮の宋山里ダンジョン中層で名匠の仕立て道具が出ることに気づきました( ^ω^)
そして紅毛城同様、鍛錬具も出るそうな。
あっあっあ~~、始めからここに潜ればよかったw
そういえば前、商会の方から教えてもらったのに。

ということで宋山里ダンジョンに行けるクエストをやって場所を移してカッツバルゲルの会得度上げをしました。


スキルアップ_投てき術

投てき術がR7にアップ!


武器_会得度

そしてカッツも会得度1000になりました~(≧∇≦)b

名匠の仕立て道具のドロップ率はリマの銀のタロットと同じくらいだったかな?
消耗した装備品を回復させておつりが来るくらい獲れました^^

ダンジョンでやられても装備品をロストしなくなったのは嬉しいですね。
ビビリで二の足を踏んでいた私も潜ってみる気になりました(゚∀゚ )




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2014/05/20 14:32 | Comments(0) | ダンジョン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<稀代の資産家になりたいっ | HOME | ボルドーダンジョン籠りっ>>
忍者ブログ[PR]