忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:57 |
パレンケ中層 ~マヤ王女のドレス♀~
パレンケ

先日、タロットカードの時間待ちをしている間、パレンケダンジョン中層に潜っていました。
中層に入るにはサントドミンゴの冒険クエスト:パレンケへの想い(前提はパレンケダンジョン上層クリア)を達成することが条件です。
マヤ低地(ヴェラクルス南奥地)からダンジョンに入って


パレンケ_中層

敵と戦います。
派手めなグラフィックのものをチョイスしました。
燃~えろよ 燃えろ~よ~♪
中層の敵は少し強いと感じるかもしれませんが、装備とアイテムそろえてあれば十分ソロでも回せると思います。
オオワシの羽で回避状態の間に強い敵を倒しちゃってなど、工夫してやってみてね^^


マヤ王女のドレス♀

宝箱はクリアした後の8階の物だけを開けていったのですが、マヤ王女のドレスがけっこうたくさん取れました。
狙っていたのは階層クリア時報酬のクローゼット増築道具とかだったんだけど、それは全然出ないw

マヤ王女のドレス♀

マヤ王女のドレス、性能こんな感じ。
♀キャラしか着られないけど工芸+1はいいね!
バザーでしっかり売れました(^o^)ノ



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR

2013/03/28 09:56 | Comments(1) | ダンジョン

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]