忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 15:35 |
アクロポリスと削剥シーダー板20

今、アトランティスが再登場しているというのでラビで行かせてきました。
前提のクエストがいくつかあるけど、”dol アクロポリス 行き方”とかでググれば詳しくまとめてくれてるブログがあるかもです。


アトランティス_密勅

で、クエストの後は太陽の船を完成させるべく密勅までやらないとなんだけど


密勅達成報告書

試してみたかったのがこの密勅達成報告書。
ほんとにすぐ達成できちゃうの( ・ω・)モニュ?


密勅達成

使ってみたら、ほんとにできたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


太陽の船

太陽の船、あっという間に完成♪


アクロポリス

で、アクロポリスに着いて


幻想大陸の宝箱

キャンペーン中につき神官から幻想大陸の宝箱なる物がもらえます。


銀のタロット

開けてみると銀のタロット(∩´∀`)∩ワーイワーイ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、気を取り直して。
アクロポリスに来たのは変性錬金の成功率がアップすると聞きかじったからなんです。
それを利用して削剥シーダー板の装甲値を20にしようと思って^^
削剥シーダー板の装甲は2。鍛錬具で+5して7から強化です。


変性錬金_追加装甲値強化

材料は 探検家の常備薬20 無色の昇華薬20 最高級ルビー30 。
私は最高級ルビーを2500くらいになるまで作って、他の材料もそれに見合うほど作って臨みました(`・ω・´)シャキーン


変性錬金_追加装甲値強化

成功率上がっているのわかるでしょうか。
これだけあれば秘術設定は材料ももったいないし、なしで行くことに。


削剥シーダー板_20

連打連打連打ー! ってやってたら、最高級ルビー2010消費するころに3枚の装甲20の削剥シーダー板ができていたw
工芸R20 錬金術R20 アデプト称号 大学スキルもつけてたけど運がよかったと思いまふ。

装甲値が高いと船が速くなるみたいなんですね。
で、帆数値-のつかない削剥シーダー板で装甲値が20だったらさぞ速かろうと。
スピードスター、シューティングスターの異名を取るアリスさんにとっては欲しいところだったのです(取ってない
でもできてうれしかったよ(^w^)



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2016/09/22 04:19 | Comments(0) | 生産

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<縫製名人おいでませ♪ | HOME | 商会開拓街に造船所R3を作ったよ!>>
忍者ブログ[PR]