忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:32 |
名誉市長って知ってる?

先日、アラビアのある都市で市長選がありまして(もちろんDOLの中の話ね)


名誉市長

当選しました! ラビ☆(ゝω・)vキャピ
これからはラビのことはアラビアのゆり子と…っていうのは冗談として。
投資ランカーとしては4位だったんだけど、選ばれることもあるのですね。


称号_名誉市長

名誉市長の称号。
なったら街に1Gくらい入れるといいとwikiに載ってたのでけなげにその通りにしました。


特注ストームセイル

そしてこの街には工房があり、特注ストームセイルなんて物が買えるようになるのであった。
ああ、もちろん狙ってたさ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
1個150Mね。。


騎士爵

投資しまくったおかげで前まで二等勲爵士だったのに騎士爵にまで行っちゃって。

市長になるのも苦難の道ならなった後も出たアイテム買うために莫大なマニーががが/^o^\


特注ストームセイル

何もかも吸い上げられた結果こんなに特注ストームセイルがw
ええ、南蛮貿易しまくりましたよ、1垢なのにアリスとラビをフル回転させて(泣

しかもその帆はトレード不可。
割に合うのかどうなのか、誰も知らない知られちゃいけない;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

な今日この頃でした^^





↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[4回]

PR



2016/07/12 17:55 | Comments(0) | 交易

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<Age of Revolution Chapter2 新要素あれこれ | HOME | コインかテクか、コロッセウム>>
忍者ブログ[PR]