忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:53 |
コインかテクか、コロッセウム

テクニック


こないだコロッセウムでテク上げしてこれくらいになりました。
R2までのテクニックを全部覚えるにはまだまだ遠い(;´Д`)

例えば投げナイフでフェイントのテクを上げたければパワーとクイックの技は外してフェイントの技だけ貯まるようにする。
他の系統の武器の技は生かしといて多いほど装填速度が速まって有利。
あまり足しにはならないんだけど私は罠もR2以上のは生かして、指南書に頼って同系統の技を出やすいようにしてました。

で、弱い武器装備。ダガーとか。持ち変え武器には掃除用に得意武器を装備してました。
テクニックのスロットは3つ見えてるけど裏で5つまで補充されてるんだとか。
だから5つ貯まるくらいまで待ってアタックしてchainを狙います。

あ、鎧とか防具はちゃんとつけていたほうがいい。
プレートアーマーとかアイアングローブとかでも。


8chain

途中から装填速度が9秒になって、うまくいけば8chain出せるようになりました。
でも途中で罠テクとか貯まっちゃってうまくいかないことのほうが多いんですがw
ソロで8chain出せると79も経験値稼げるから(゚д゚)ウマーだよ。


強弩・改


三連投げ


必中撃ち・改

で、新しい技いろいろ覚えました。
戦闘テクだけで48個になった。
しかし一気にやるのは疲れるのでいったん引き上げじゃぁ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 -追伸-


剣闘士を名乗る権利


メモリアルアルバム 剣闘士を名乗る権利 

竹田P目当てでラビにローマコインを集めさせたりもしてたんですが、剣闘士の称号名乗れるほどメモリアルが埋まったとです。
剣闘士の装備を錬金術で強化しまくって強い陸戦家とか夢想しちゃうんですが、マンモスの角のような話ですかね(^▽^;)



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2016/06/14 06:40 | Comments(0) | 戦闘

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<名誉市長って知ってる? | HOME | 気象・現象、どうしましょう>>
忍者ブログ[PR]