忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 15:52 |
新デザインとコメント欄
あけましておめでとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ブログのテンプレートを新しくしました。
コメント欄の都合だったのですが、ほっこりするデザインが割と気に入りましたw
フレからコメント投稿ができないとお知らせをいただいたので、なんとか見やすいように。

認証キーというのを手作りでつけていて、それがうまくいかないのかな。
元はといえば海外からのスパムコメント対策で、もうそれは来なくなりました。
でもまた来たら困るので一応つけておきたいのです。

コメントする際に認証キーのところに数字を打ち込んでもらえれば少し時間かかっても通るはずなので、お手数ですがお試しください><

*javascriptがONになっていないとコメントできないようです。
 ツール→インターネットオプション→…より設定してみてください。
 ややこしくてごめんよぉぉ、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

お正月なので動物sの写真でも載せてみようと思います。

イヌ

わが家の犬さん、モダンな仕上がり(´∀`*)



ネコ

台湾の店先にいた猫。
置物みたいに身じろぎ一つしなかったw
なんとなくコメントの件でメールくれたフレのイメージにもかぶります。

以上、羊とかすりもしない動物たちでしたが、今年もよろしくお願いします!




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2015/01/09 08:58 | Comments(1) | 未選択

コメント

テストします
posted by アリス at 2015/01/09 17:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<剣士転職クエストをやったよ | HOME | 竹ぼうきの素掘り>>
忍者ブログ[PR]