忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 12:39 |
竹ぼうきの素掘り

今月のA鯖ロンドンの商会納品アイテムは、5ポイントの物がベルベットジュストコールと竹ぼうきでした。
わりと面倒なパターンのやつです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
ベルベットジュストコールは生産で作れますが材料を計算するだけの緻密な脳みそがもう年末の私にはなかったので、掘ってきました竹ぼうきw

行ってきた場所は地中海南アフリカ北岸。
ベンガジのすぐ南にある上陸地点です。
探索した場所は南西?の哺乳類の骨のとこ!


竹ぼうき

2時間くらいやって6本掘れました^^
これくらいでいっかと適当に切り上げてきた次第です。
竹ぼうきは探索R4から掘れるそうで、縫製+1のブースト装備ですし自分用に掘ってくるのもいいかもですよ?(゚∀゚ )

気になったのはアイテムゲットしたときにも経験値の表示がなかったんだけど、何か変わったのかな。
でもでも、納品できたので満足さ~。 ←小さなことは気にしない、大きなことはわからない(; ・`д・´)



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2014/12/17 14:12 | Comments(0) | 素掘り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<新デザインとコメント欄 | HOME | 古代都市バビロンを見たっ!>>
忍者ブログ[PR]