忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:47 |
古代都市バビロンを見たっ!

Ancient Glory導入後、行けるようになったというバビロン。
行ってきました━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

発見の仕方は、まずはカリカットなどで受けられるクロノクエストで称号・時を知る者(紀元前)を手に入れる。
わりとごろごろ出てたので簡単そうなものを適当にこなせば得られると思います。
そしたらその称号を名乗って、酒場でトレジャーハント「古の都」というのを始める。
それでレリックピースを合成してなんちゃら進めていくと発見できました^^


レリック「空中庭園」

すみません、詳細なやり方は他の方のブログに詳しいものがあったので、そちらをご覧ください。私もそうしました(/ω\)
トレジャーハント、今回初めてちゃんとやったんだけど、けっこう手探りでもできるものですね。
書庫で本読んでると素材のレリックピースは集まるし、頭痛薬が要りますけど、それを合成していけば最後までたどり着くのも無理じゃない。


古の都

これ、バビロンのレリックの最後のピース。
古代都市への地図、か…。
これが出ればクエスト発注してユーフラテス川上流から奥地へ行って発見するだけです☆
探索11 考古学13 財宝鑑定9 必要なのかな?
それはブーストも駆使してクリアしましょう^^

とりあえず、このエンシェント・ミスティックな景色を見てくれっ!w


バビロン

バビロン

バビロン


ふ、ふつくしい。
バビロンというとロマンがありますね。
バビロン捕囚とか、バベルの塔とか。
でもやはりつい、ちょ~う能力しょ~ねん♪とか言ってみたくなっちゃうんですよねぇ(ノ´∀`*)
そっちかい! というツッコミに対しては、私のみならずのようなので問題ないw

堪能しました。
上陸地点の素掘りで服とかも掘れるようでしたよ^^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2014/12/06 15:12 | Comments(0) | 冒険

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<竹ぼうきの素掘り | HOME | 大航海的台湾旅行記♪>>
忍者ブログ[PR]