忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:25 |
新執事ラナクエ & 副官用大型福船 ♪

どうも、いろいろなことをやりすぎてブログにまとめられないアリスです。

チェシャでサンフランシスコを発見して新執事ラナを雇うためのクエストをやったり。


たっぷりのココナツ

たっぷりのココナツ。
サンフランシスコ商人ギルドです。
前提は、ハワイは発見していたようなのでわりとすぐに出ました。
称号は時を知る者-19世紀にしてたかな?
チェシャのレベルはまだ低く、大してクエもこなしていないので出る条件はゆるいと思われます。


執事ラナ_クエ

ヒバオアでココナツを50個↑買ってハワイに向かいましょう。
休憩所主人の呟き。
ここで私、納品クエか何かと勘違いしていて1回話しただけで終わりのような錯覚を抱いてしまったのですが、続きがまだあります。
休憩所でしばしのお喋りを楽しみ、ラナちゃんを雇えるようにクエを達成させてね。
言えない…一度回航してインドに行ってしまってまたハワイに戻ったなんて(/ω\)

と、まぁ、新執事は無事に雇えたんですが気の利いたSSも撮ってなく。
次の話題へ。


ランスロッタ

アリスの副官、ランスロッタ君が無事交易Lv70になったよ~。
南蛮貿易繰り返してたんですが66↑になったころから欲が出まして、商館ショップの呉須手も交えて強引に70にしました(*´Д`)


大型福船_副官用

で、作った副官用大型福船。
作り方は、改良東アジア大型船体と汎用大ラティーンセイル・汎用大型砲門・夜戦用木製装材を持って杭州で新造→初期化。
東アジア貿易船倉も淡水あたりで作っておくとグッド。
それから欧州に持ち帰りFS造船。

☆1 大スク   貯蔵庫  東アジア貿易船倉(南蛮貿易優遇
☆2 大ラテ   工作室  貯蔵庫     (工作室   *増量25%に

SR G1 倉庫容量強化

船体は以前作ったのがあったので楽でした。
副官用なので船倉を最大にすること、おまけに工作室などのOPを付けたくらいが注目点です。


積載

ハイクリッパーと合わせたときに最大積載は2407!
ずいぶんたくさん積めるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

2407
つよぉなったのぅ、と覚えようっw
こういう語呂合わせで覚えてること、ないですか?




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2014/10/30 11:41 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<漢民族の衣装・島嶼篇2巻ゲット! | HOME | 伝説の艦隊、再び三度沈んでは…>>
忍者ブログ[PR]