忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 00:37 |
海洋学2で冒険上げ
1日1回、出航所で回航許可証が20枚購入できます。
その回航許可証が1200枚くらい貯まって持ちきれなくなってきたので、海洋学2の研究をして消費することにしました。


海洋学2

これ、冒険経験がけっこう稼げます。
やり方は委任航海、回航許可証を3枚消費する街を選んで出発してすぐ港に戻り…を5回繰り返すと研究達成になるので、達成したら学者に報告してまた同じ研究を受けてを繰り返します。
出航所と学者の距離が近い街がよいのでチュニスですることに。
チュニスから回航許可証3枚というとラスパルマスとかアルギンとかでした。

委任航海

海神のお守り(1時間獲得経験値50%↑)も使ってスタート。


アリス

始める前の冒険経験はこんな感じ。
冒険職でやって一度の研究で獲得できた経験値は

 冒険経験900
 交易経験 - (カンストのため)
 戦闘経験225
 王立艦隊功績15増加
 冒険名声360
 交易名声90
 戦闘名声90

でした。
回航許可証は1時間でだいたい600枚弱消費かな。
休憩をはさんでとはいえ2セットもやってしまいました。
簡単な操作の繰り返しですが、やってる最中の私は立派なマシーンでした(^q^)


アリス

終わったあとのステータス、レベルも1つ上がって、70800冒険経験稼げたかな?
こういうのはたまにがいいですねw



↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[0回]

PR



2013/04/10 21:01 | Comments(0) | 冒険

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<シップリビルド散財編 | HOME | 仕立師転職クエスト>>
忍者ブログ[PR]