忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:50 |
ザナドゥ発見! ~トラデスカントエピソード~

ザナドゥという街に行ってみたくて、トラデスカントエピソードというのをやっていたです。
白状しよう! 前提何十個という連続クエストをチャートにまとめる能力もなければ個々の発見物をつぶさに紹介できる力もないと(^w^)
他のブロガーの方が丁寧にまとめられたものがあるので攻略についてはそちらを参考にしていただくとして、ここでは一連の連クエに少し興味を持ってもらえればと。

トラデスカントエピソード。


伝説との出会い

 伝説との出会い ロンドン冒険者ギルド 生態調査6 生物学8 極北諸語

が、このクエを出すまでに前提が35個もあるというΣ(゚Д゚;エーッ!
その前提クエストをこなす中で謎めいた伝説の冒険家がいたとちらほら聞き及び、ついにご対面ということになるクエのようです。
冒険家トラデスカント(;゚д゚)ゴクリ…

そして発見物は


シベリアンハスキー

 シベリアンハスキー
シベリアや北米の寒冷な土地で生育する大型犬。豊かな毛並みで寒さに強い。
従順で頭が良く、体力にも優れているため、狩猟や運搬など、人間の活動の中で活躍している。

おまえは、チョビ! チョビじゃないか( ゚д゚)ハッ!
おまえだったのか…というのは冗談として、伝説とは尾ひれがついて大きくなるもの。
実物に会えば等身大の人間トラデスカントを知ることができるでしょうo(^-^o)(o^-^)o

そしていくつかまたクエこなし、やっと最後のクエが出て


約束がくれた未来

 約束がくれた未来 ロンドン冒険者ギルド 視認13 考古学15 中国語

かなり要求スキルRが高いですね~。
大学スキルの調査補助をつけるなどして何とか頑張ってみよう♪

七転八倒してザナドゥの街へ到達したところ。
さわりだけスクショ。


ザナドゥ

ザナドゥ発見!


ザナドゥ

 ザナドゥ
モンゴル高原南部の都市。元朝の皇帝が建設し、夏の間、都として政務を行った。
『東方見聞録』では技術の粋を尽くした優美な都市と紹介され、多くの航海者の憧れの的となった。

やっと来れた━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
道具屋があって、14世紀の称号付けてると服とか買えるようになるみたいです。
14世紀の称号はこのクエスト終わらせると取れるね♪


ゴタル

そしてこのエピソード終わらせたから? 銀行にゴタルが届いていたよ。
地理学・生物学+2。
足装備でこれはおいしい☆

今回私は前提となるクエ、熊クエとか玉璽クエとかでけっこう穴埋めできてたからそれほど苦じゃなく終えられたんだけど、いつかは行ってみたい夢の都としてでもザナドゥを覚えててくれればと思います^-^




↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2016/03/27 12:04 | Comments(2) | 冒険

コメント

へぇ~面白そうなクエだなあ。
前提クエがたくさんあるんだね、うちはどこまでやっているのやらw

やっと新拡張が出るので、楽しみにしながら復帰の準備をしてるんだけど……
ちょっとここで質問して良いかな?

アップグレードが今は割引になってるんだけど、これの特典の、

《ブリオー&レザーベルト》(女性専用、体装備品):美術[+1]、考古学[+1]、宗教学[+1]、災害発生率減少R4

これって良い物なのかなあ?

これが良い物だったら540円出してでも、早期復帰しちゃおうかなって思ってさ。
4/19まで待てば無料だから、そこまで待っても良いんだけどね。

あと、アトランティスも4/19で消えちゃうみたいだけど、これが消えると困ったりする?
このコンテンツは全くやった事がないので(拡張非導入だから当たり前だけどw)、どういう事になるのかわからないんですよ。

アリス先生、見解をお願いします!
posted by シェバ at 2016/04/02 19:43 [ コメントを修正する ]
Re:お答えしよう!
おいでませ、シェバさん♪
ほむほむ、ブリオ&レザーベルト。
災害発生率減少R4ということなら、R6とかR10の物が自力で入手可能だよo(^-^o)(o^-^)o

●イングランド公用水夫服: 特性開花: 錬金術10 縫製10: オレイカルコス1 錬金術師のタロット40 高級染料50: イングランド公用水夫服EX (災害発生率減少R6)

●メモリアルアルバム: オレイカルコスの真価: ブリッツEX アトロミトスEX サンクトゥスEX エグザゴーヌEX バロロッソEX ペネトラルEX フルークバーンEX: ヴェサリウス(バレンシア): ニグレドブーツ(防御力5)(貴金属取引+1)(災害発生率減少R10)

ニグレドブーツに関してはすご~く大変だけど、シェバさんなら獲れると思ふw
ということでブリオ&レザーベルトは性能はレアじゃない。デザインで気に入ったらゲットって感じ(σ・∀・)σ

アトランティスは私も2回しか行ったことないんだ。
1週間ごとに位置が変わる。そのたびに密勅をやり直し。行ってもあまりやることがない。から過疎っていた模様です/(^o^)\
不定期だけどまたちょくちょく現れるよ、きっと^^

でも課金するなら5日までにインできれば、身なりのいい紳士に話しかけると密勅達成報告書っていうのがもらえるよ( ´∀`)bグッ!

そんなところかな~、参考になった?
ではでは、いつもよく読んでくれて(´▽`)アリガト!

2016/04/03 15:07
回答ありがとう♪

なるほどお、特典の装備品は、性能的にはあまり価値はなさそうなのね(T_T)
でも、かなりのレア品にはなると思うんだよねー
自分みたいに、拡張買わないで我慢してた人って、あまりいないと思うからww
その証みたいな品を手に入れるのも、良い思い出になるかなってねw
買うかはまだ迷っているけどw

アトランティスは過疎っていたのかww
道具屋に良い物が売ってるくらいだったのかな?
この前の記事にも書いてあったね。
またそのうち再登場するみたいだし、それに期待かな。

今月のアカデミーあたりに復帰しようと思ってるよ。
そしたらまた会いましょ(^^)
posted by シェバ at 2016/04/09 01:13 [ コメントを修正する ]
Re:うん(^o^)ノ
お待ちしているよ♪

そうだ、シェバさん、トウチャンって豆乳のことだったんだって!w
なんてたまにはだべりながら快適な航海しましょヽ(´ー`)ノ
2016/04/09 11:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<(What's The Story) | HOME | アトランティスキャンペーンちぅ♪>>
忍者ブログ[PR]