忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 17:24 |
最近のこと
少し遅れましたがあけました、今年もよろしく^^
近況報告など少し。

海外版ではキャプテンチケットを買い、ロットからシャドウ・マルタ・ガレーを引き当て。


SMG

速度に全振りw 最速の船だと思うのだけど。
差が出るとしたら船部品か。そこまで課金はできん。
高価な板なんかつけてて収奪されたらと思うと、肝冷えて(゚∀゚ )


技術革命家の氷菓子

そしてボーナスクエストでは技術革命家の氷菓子と技術書が!


ボーナスクエスト

天体発見で叡智の結晶(小)がもらえるんよ。
海外版、太っ腹。


叡智の結晶(小)

これらアイテム、日本版では買うしかなかとです。
けれどレガシーなんてよほどの廃人でなければコロコロ回す気にもなれないだろうから、こうでもしないとソフィアは貯められない。
海外版のはいい判断だと思う。


環水平アーク

日本版ではきれいな気象現象を発見して和んだり。


太陽柱

課金しなきゃ追えないコンテンツは半ば諦めた。
パーティでなきゃ倒せない敵も。
といって年パスだって航海コインだって、お小遣いで年1回くらいのチャージで撃てるもののみを狙い。
楽しめる範囲で楽しみましょ、な近頃でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

終わりに動画を。
ではでは~ノシ






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[3回]

PR



2022/01/10 06:38 | Comments(0) | 冒険

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<ピースコッド・ベリード取ってきた! | HOME | オーナメント効果できた☆>>
忍者ブログ[PR]