忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 04:43 |
パルチザンチーズ?

メモリアル 激戦の果ての栄光

メモリアルアルバム「激戦の果ての栄光」を埋めてきました(ヽ'ω`)
武器のパルチザンがもらえるメモリアルですね。

●激戦の果ての栄光     北米大陸沿岸の海賊を打ち倒し集めた品々の記録。
 スカッターガン        スカッターガン(カリブ哨戒船レア)
 リーガル・ブーツ       リーガル・ブーツ(残虐海賊レア)
 スターサファイアの耳飾り  スターサファイアの耳飾り(老練海賊レア)
 レース編み手袋       レース編み手袋(荒くれ者レア)
 シャツ&デニムパンツ    シャツ&デニムパンツ(アラスカ海賊レア)
 リビルバーライフル      リボルバーライフル(略奪者レア)   
 白毛ボイヤル         白毛ボイヤル(ロシア密輸艦隊)

レアハントなのですが敵の砲撃が痛いし湧く場所はわからないしで、始めは戸惑いました。
でも他の方々がもうブログや動画などでとても分かりやすく教えてくれていて。
参考にしつつ私も動画を撮りました(^ν^)

スターサファイアの耳飾りとレース編み手袋は過去のLiveイベントで取れてたので割愛です<(_ _)>
でもみなさんすごいなぁと思たのは、1年以上前に記事にしてるんですよね。
私がスロウリィ?
アリスのアップデートは1年以上遅れてやってくるとw


オスマンガレアス

ちなみに今回使った船はこんなオスマンガレアス。
けっこうな距離移動するからあんまり遅いとつらいと思って。


パルチザンゲット!

そしてやっと私もパルチザン取れたよ!
これを錬金術で魔改造したいそうしよう、な野望を抱いているのであったw

ではでは、まだブログの更新するかもしれないけど今年もお世話になりました。
年末モードの動画でお楽しみください♪
よいお年を~(^o^)ノ






↑ ランキングに参加してます
押してくれると嬉しいです^^

拍手[1回]

PR



2016/12/21 16:01 | Comments(0) | メモリアルアルバム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


認証キー  (投稿時   を入力してください)

<<商用ロンスク作ったど~ | HOME | 黒海で甲板海事☆>>
忍者ブログ[PR]